アイドルマスター【二宮飛鳥】

本日2月3日は飛鳥さんのお誕生日なので
アイドルマスター【二宮飛鳥】
せっかくの節分なので恵方巻きを頬張って頂くことにしました。
きっと飛鳥さんなら「何も問題ないよ」って感じで了承してくれそうです、
あっちょっとビデオまわすから待ってください、はい、どうぞ、かぷっとどうぞ。
何はともあれ飛鳥さんお誕生日おめでとうございます、どうぞどうぞ。

アニデレでは飛鳥は背景の広告にちょこっと出てましたがあの世界では
もうデビューしてそこそこ有名、という立ち位置なんですかね、個人的に飛鳥は
結構好きなキャラなので是非ともちゃんと声付いて出演して欲しいところです。
あの蘭子とはまた違う中二な感じがとても良いです、ボイスはよ。
アイドルマスター【徳川まつり】 | Home | アイドルマスター【緒方智絵里】

コメント

恵方巻き飛鳥さん

ハッピーバースデー飛鳥さん!

そして時期が時期なので恵方巻きを頬張ってもらうとww 着ている制服のこともあるのですがスチュワーデスさんに頬張ってもらう、とも見れます♪

制服を着た大人のお姉さんに恵方巻きを頬張ってもらうのはいいねぇ♪♪

2015/02/04 (Wed) 09:06 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

飛鳥さんお誕生日おめでとー

調べて見ましたら静岡県出身で中二病の中二なのですね~なんか親近感がわきます
346のアイドルでしょうから、武内Pの恵方巻を「笑顔で」と咥えさせられるのでしょうな~
担当が武内Pなのかどうかはわかりませんが・・・

2015/02/04 (Wed) 17:45 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

痛々しくない飛鳥は珍しいなぁ
しかし、肩の装飾品のせいかパイロットっぽいですね
近所にパイロット出身アイドルもいるせいで余計そう感じるのかも

2015/02/04 (Wed) 21:29 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
機内サービスでスチュワーデスさんに恵方巻を頬張って欲しいですね、エマージェンシー!

@relationsさん
蘭子と同じ中二病なのでその二人でのアニメの絡みが期待されますね…。

@|0M0)さん
こちらはグリッターステージの衣装ですね、確かに上半身だけならパイロットぽいかもw

2015/02/05 (Thu) 00:26 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する