アイドルマスター【北条加蓮】

久々に加蓮
アイドルマスター【北条加蓮】
なんかちょっと風邪気味で体調が優れないなーとか思ったときに
ふと病弱少女加蓮の事を思い出したので勢いでカキカキ、あなるじゃないよ。

アニメの方では今後出てくるんですかね、加蓮と奈緒は。一応アニメ前での
それぞれの属性キャラのイラストで2人とも描かれてたので出てくる可能性は
非常に高いですよね、そして凛と3人でのトライアドプリムス…という展開はあるのかな?

加蓮も奈緒もとても好きなキャラなのでまたいつか機会があったら再び3人の薄い本を
描きたいですね、トライアドの続きはこういうの描こう、というコンセプトはずっとあるので。
とりあえずは体調を整えるために今日は無理せずゆっくりと休もうか…。
アイドルマスター【神谷奈緒】 | Home | アイドルマスター【高槻やよい】

コメント

加蓮さん

加蓮さんセーター縦で無いの方のセーター着てますね。なんだかボディコンっぽいセーターですな♪
スカートも兼ねているのならなおさらジュリアナっぽいであります。で黒かベージュのパンストを履いてるかもしれませぬww

しかし加蓮さん病弱と思えないほどグラマーだわ♪♪

2015/02/07 (Sat) 16:33 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

身体が弱いのに首出してると冷えますよー
じゃけん、マフラー巻いて他は脱いじゃいましょうね~(なんでやねん)
思えばマフラーと言えば水着マフラーの季節ですよね~

しぶりんはニュージェネとトライアドと2つ被ってますし、アニメじゃ・・・どうなるんでしょうね?
先にライブに出てみくにゃんが暴走気味ですし、CDデビューでシンデレラプロジェクトのメンバーに不満が出てますし

2015/02/07 (Sat) 17:52 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
病弱な人って確かに細いイメージがありますよね。でも病院の食事ってある意味一番健康的だと思うので育つ所は育ちそうですw

@relationsさん
水着マフラーの適切な季節っていつなんでしょうかね…マフラーだから冬なのか、水着だから夏なのか…。

2015/02/07 (Sat) 23:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する