アイドルマスター【所恵美】

新イベントにて
アイドルマスター【所恵美】
HN衣装の「ショコラハウス」がやたらと可愛いエロくてなんだこりゃたまげたなぁ…
って感じだったので勢いでカキカキ、ころめぐさんが特にエロいです。
付き添いのお菓子君ジンジャーブレッドマンが色んな意味で美味しいキャラですね。
とりあえずイベントはちょこちょこ歩く感じで進めます、可奈ちゃんのSRカードが欲しい。

さてころめぐさんですがキャラだけでなく、中の人もなんだかとてもエロスを醸し出す美女で
一粒で二度美味しいイメージがあります。ってか調べてみたら藤井ゆきよさんって
声優であり女優さんなんですね、「声優アイドル」みたいな人が多い中で「声優女優」って
ちょっと異色な感じがしつつ凄いなぁと思ってしまいます。役者さんがたまにアニメ映画とかで
声優するってのとはまた違うと思いますし。
アイドルマスター【永吉昴】 | Home | アイドルマスター【玲音】

コメント

フルアーマー雪歩とか喜びそうですよね~
しかしお菓子の家ですか~お菓子の衣装だったらよかったのにとちょっと残念です
食べれる衣装って合法的にペロペロできて中々画期的だと思うのですけど、
実現は・・・・・・難しいでしょうな~べとつきそうですし

顔つきクッキーの涎が何か意味ありのような気がしてなりませんです

2015/02/11 (Wed) 18:21 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
恵美さん

恵美さんエロくてセクシーです!しかも胸元が・・・谷間が・・・♪♪ この寝そべり方もセクシーさを醸し出しています。

ほうほうニーソを履いているのか。こんなセクシーなお姉さんにはニーソも良いですが黒ガーター&ストッキングを履かせてみたいですね♪

2015/02/11 (Wed) 18:47 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ふええ・・・サクランボが零れ出そうなめぐみぃエロ可愛いよぅ・・・
とりあえずジンジャーブレッドマンくん俺と変わりなさい

2015/02/11 (Wed) 22:03 | |0M0) #- | URL | 編集

@relationsさん
食べれる衣装とは画期的ですね、いわゆる女体盛り的なアレになりそうですがw

@無所属廃人さん
この衣装は2月だというのに胸元ぱっくり開いてるのがすばらしいなぁと思いますw

@|0M0)さん
めぐみぃならサクランボが見えても「あははー」と笑ってすましてくれそうなので是非お願いしたいです。

2015/02/11 (Wed) 23:35 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する