アイドルマスター【永吉昴】

すばるん
アイドルマスター【永吉昴】
昨日に引き続きミリマスイベントでのHNのショコラハウス衣装、すばるんは今回
上位報酬なのにこのエロかわ衣装を着てない!なんでや!と思ったので自分で着せる所存。
ちょこちょこイベント歩いてますが、こういう感じのSRカードなら走ったかも。

すばるんは真と同じくボーイッシュなアイドルキャラですが、真と違うのは女の子らしい
格好はニガテでスカートすら殆どはかない、みたいな少年のような性格なんですよね。
だからこそ可愛い衣装とか着せるととても照れる、それがとても良いのだと思います。
恥じる乙女は破壊力ばつ牛ンなのです。
スポンサーサイト
アイドルマスター【横山奈緒】 | Home | アイドルマスター【所恵美】

コメント

バレンタインすばるん

まこりんとある意味似たいわゆるボーイッシュなのですがキュートな衣装を着て赤らめながらチョコを渡す姿になんかグッときます♪

なるほど・・・まこりんとは違ってほとんどスカートを履かないと。ある意味まこりん以上にボーイッシュなんですね。
このミニスカ衣装を着ている、ということはパンストも履いている・・・かもしれません(笑)

2015/02/12 (Thu) 09:18 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ちょっと待って!衣装が食べられないやん、稲荷が食べたかったから(以下略)
お胸のとことかクリームとイチゴっぽいのに・・・ちょっとと残念です

昨日自分で適当に思いついた食べられる衣装
その後「僕の服をお食べよ」とア○パ○マ○っぽいことを考えてしまいましたです
少年っぽい性格のすばるんなら、どんどん服の面積が減って肌色が増えても気にしないよね~(ゲス顔)

2015/02/12 (Thu) 17:53 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

なんですばるんは性に目覚めても再登場するときはそれ以前に戻ってしまうん?
あ、個人的には琴葉と(0M0)<ザヨゴオオオオオオオオからチョコ欲しいです
愛の重さに定評のある二人だからさぞかし大きいハート型チョコをくれるんでしょうね

2015/02/12 (Thu) 21:46 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
昨日のめぐみぃと同じ衣装なのできっとしたはニーソックス…なんじゃないかなぁと思います、たぶん。

@relationsさん
なるほどアソパソマソみたいなノリなら「お食べ」って気軽に言えるんですね。しかしこのご時世だと声掛け事案になりそうですね…。

@|0M0)さん
大きいチョコでいうときっと美奈子が凄い大きさとカロリーのチョコを用意してきそうです…w

2015/02/13 (Fri) 00:27 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する