アイドルマスター【横山奈緒】

本日2月12日は横山奈緒ちゃんのお誕生日なので
アイドルマスター【横山奈緒】
現在某所で流行ってる「たくしあげ黒ビキニ」なるシチュで
奈緒ちゃんカキカキ、こりゃエライことやで!せやな!
ちょっと久々に奈緒ちゃん描いたけどやっぱり描いてて楽しいなぁ。

ゲーム内でもアイドルを祝う事が出来るのですが、奈緒ちゃんに
「プレゼントする」の項目で「温泉ロケのお仕事」なるものが存在して
「お仕事終わったら2人で入ろうな~」とか奈緒ちゃんが言うんですよ、
うん?どこかの薄い本で見たゾーこれ(すっとぼけ)。
こりゃ近いうちに温泉ガシャで奈緒ちゃん来るで…!タマぁ用意しなきゃ…。
アイドルマスター【神崎蘭子】 | Home | アイドルマスター【永吉昴】

コメント

graceさんの以前の同人誌のシチュエーションでありましたねぇwwww個人的にはアレが一番エロかったですwww

2015/02/13 (Fri) 00:05 | エリスケ #5Qkd.16Y | URL | 編集

温泉ロケだけなら、奈緒温泉好きだし、で済んだんですが一緒に入ろうとまで言われたら、ねぇ・・・
あ、混浴プレイなら奈緒もいいけど趣味が入浴の琴葉ともしてみたいです

2015/02/13 (Fri) 06:35 | |0M0) #- | URL | 編集
今流行の

ハッピーバースデー奈緒さん! そして今何気に流行っているたくし上げ黒ビキニと。

何だか大人のお姉さんが黒のセクシーランジェリー着ているように見えます♪ さらに黒ガーター&ストッキング着たらさらに破壊力バツ牛ンでしょう。

大人のお姉さんにセクシー下着の組み合わせというのはたまらんね・・・♪♪

2015/02/13 (Fri) 08:57 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挟んでください(ジャンピング土下座)

2015/02/13 (Fri) 15:52 | #4DOcPobI | URL | 編集

奈緒ちゃんお誕生日おめでとー

あー、なんかどこかで聞いたことあるようなシチュエーションですね~
でもアレはPと2人きりでしたが、モバマスゲーム内のイベントは必ず女性カメラマンがつきますから、
今度のは3人でお風呂ですね~
大人数でのお風呂は楽しいからいいですよね~きっと

タマ・・・弾のことかな?(すっとぼけ)
「ねんがんのカードをてにいれたぞ」の人に撃って奪うのですね、わかるわ

2015/02/13 (Fri) 19:41 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

ソウデスネ(棒)

たしか奈緒ちゃんの名前が二つあるようなタイトルだと思ったんですが・・・
何でしたっけ?


嘘です。真っ先にここが思い浮かびました。

2015/02/13 (Fri) 21:45 | 善 #- | URL | 編集

@エリスケさん
お気に召して頂いてる様でよかったですw描いてた当事は自分と同じ名前のアイドルが出てきてビビったものです。

@|0M0)さん
琴葉の温泉も良さそうですね、お風呂好きをまとめてイベントガシャでお願いしたいですw

@無所属廃人さん
確かに水着という体裁の下着かもしれませんからね…w

@名無しさん
奈緒ちゃんは意外に大きいので充分挟めそうですね。

@relationsさん
ミリマスの女性カメラマンさんも意外と可愛いので彼女のカードが出てこないかなと今でも期待してますw

@善さん
あの選択肢は開発ももはや狙ってやってるとしか思えないんですよね…w

2015/02/14 (Sat) 01:06 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する