アイドルマスター【神崎蘭子】

やみのまさん
アイドルマスター【神崎蘭子】
絵画風に蘭子さん、アニメの蘭子ってよりはゲームのRカードの蘭子って感じです。
日本人っぽくない雰囲気が良いですよね、思いっきり熊本県民なのですが。

ゲームで一番最初に見た時にも私自身「なんか吸血鬼みたいな娘だな」と良い意味で
アイマスっぽくないと思いました。そして人気爆発であっという間に2代目シンデレラガールになり
現在アニメでもメインの一人として張ってるというある意味一番凄いキャラだなと思います。

アニメではニュージェネとラブライカの5人が決まりましたが、残りのアイドルたちで
どうユニットを組むのか楽しみですね。智絵里とかな子、あんきら辺りは安定でしょうけど
蘭子とか誰と組むんじゃろ…それこそアーニャと銀髪コンビとか良いと思いますがもう
ライブライカであの二人ですし、とまぁいろいろ予想するのも楽しいのね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【所恵美】 | Home | アイドルマスター【横山奈緒】

コメント

ここは

く○もんを入れて笑いを(ry

2015/02/14 (Sat) 00:28 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
肖像画風

いつもは弾けた感じの絵が多い蘭子様ですが正面の立ち絵でなんだか肖像画のようです。西洋風の館か古城に飾ってありそうだ。

蘭子様はそのキャラクターぶりで人気キャラの一人になったとは聞いていましたがアニメではメインの一員とまでなっているのか・・・凄い!! アニメだけでなくフュギュアも派手で否が応でもその豪華さが目立ちますからね。

いやね、俺としては模様付き黒ストッキングを履いている脚線美がね(笑)

2015/02/14 (Sat) 17:41 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

初期登場時ではなんかアイマスとは合わないなーって印象でしたね~
それ以降で可愛く思えてきましたが、それでもコンシューマでは合わないかなって印象です
選択肢に困ってパフェコミュとか難しそうですし
もし本編で出てきたら、適当な選択肢にπタッチすりゃいいやってなったかもですね~

アニメは・・・他のメンバー、特に涙ながらにデビューを訴えたみくにゃんには頑張ってほしいですね~
ニュージェネがバックダンサー、CDデビューにライブと優遇され過ぎを感じますが、
悪い言い方ですと調子に乗って何か失敗しそうで怖いです

2015/02/14 (Sat) 19:45 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@通りすがりさん
くまモンに是非蘭子の難解な熊本弁を翻訳して欲しいものですw

@無所属廃人さん
肖像画っぽい感じになりましたね、見た目だけならお嬢様なのですが中身がいろいろと大変な子なので動画より静止画向きですねw

@relationsさん
蘭子がコンシュマで出たら会話を翻訳するのがまず大変ですねw アニメはたぶん大きな波乱がこれから待ってるんじゃないかなと思います。

2015/02/14 (Sat) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する