アイドルマスター【所恵美】

先日のころめぐに色ぺとぺと
アイドルマスター【所恵美】
現在のバレンタインイベントでのショコラハウス衣装のころめぐさん、色が付くと
この衣装のエロさが際立つと思ったので塗りました、やらしくなりました、やりました。
ジンジャーブレッドマン君の存在もそれにつれて業が深くなりました、さぁ変わりなさい。
イベントはまぁまったり歩く感じで進めてます、とりあえずデイリーポイントだけ達成すりゃいいかと。

本日はバレンタインという事でチョコが沢山売れてお菓子会社がホクホクな日ですね。
統計では今日一日だけで年間のチョコが20%消費されるらしいです、うーんシュガー。
私は本日は写真の撮影会に行っててモデルさんからチョコが配られたので
今年はひとつも無かったぜというのは回避しましたのです、あくまでも今年は…。
スポンサーサイト
VOCALOID【初音ミク】『DIVA』「ナチュラル」 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

色が付くとお胸のとこがクリームとグミに見えて美味しそうですね~
やっぱり食べれるんじゃないでしょうか、これは
ついでに業が深くなったジンジャー君も食べちゃいましょー
空席ができればそこに収まることができる筈ですし

昔はチョコつくってたりしましたが、最近は面倒でつくらなくなりましたね~
なんかお菓子業界に踊らされてる感がしてきたのと、
カカオが不足してチョコがヤバそうってのが理由ですね~

2015/02/15 (Sun) 18:24 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
色付きメグさん

先日のメグさんに色が付いて、、おお・・・この肉感・・素晴らしい♪ メロンもだが太ももがたまらないww
なんといいますか、、、大人のお姉さんに誘惑されているように見えます。

あとバレンタインと聞くと二次大戦中の英陸軍の歩兵戦車を連想するのは自分だけだろうな・・(汗)

2015/02/15 (Sun) 19:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

う~ん、エロい
挟んでください(直球)

2015/02/15 (Sun) 23:23 | |0M0) #- | URL | 編集

@relationsさん
確かにジンジャー君は退いてもらうよりもそのまま食べてしまった方が一石二鳥ですよねw

@無所属廃人さん
バレンタインと聴くと私は「ギルティギア」に出て来るキャラを思い出しますね。

@|0M0)さん
ころめぐさんなら意外と簡単に挟んでくれそうですよね…。

2015/02/16 (Mon) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する