アイドルマスター【箱崎星梨花】

本日2月20日は星梨花の誕生日なので(o・∇・o)
アイドルマスター【箱崎星梨花】
水浴び星梨花ちゃん、とてもお嬢様っぽくしてみました。うーんマンダム。
ウチの薄い本ではあのマッチョPに調教されてとってもスケベな娘に
なっちゃってる星梨花ちゃんですがお嬢様オーラは出していきたい所存。
なにはともあれ誕生日おめでとう星梨花、さぁ今から『せったい』合宿に行こうか。

てか昨日のミリラジ(ミリラジという名の百合トークラジオ)でも中の人である
もちょが母親の事をポロッと「お母様」とか言ってたりして中の人もめちゃくちゃ
お嬢様なんですよね…ホンマにアイマスは中と外のリンクが凄いですわ。


今日の塗りはなんとなくミリマスの公式っぽくアニメ塗りで、やっぱミリマス絵は
こっちの方がそれっぽくなるから良いですね。こちらの方は塗りが早くて
この絵も1時間くらいで塗れたので、こちらも練習して精度上げたいですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【ルーキートレーナー】3 | Home | アイドルマスター【ルーキートレーナー】2

コメント

星梨花ちゃんお誕生日おめでと~

お嬢様の水浴びなのに、履いてないのですね~
これも変態Pの教育の賜物なのでしょうな~
あかん、これじゃノーパンが癖になった歌姫のようになってまう
・・・・・・・・・常時履かないってことは洗濯物が減っていいんじゃない?(適当)

モバマスアニメ見ました~
でもやっぱりジョジョの┌(┌^o^)┐に全て持っていかれました

2015/02/21 (Sat) 18:53 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
高気圧ガール

星梨花さんはぴば!

まだ程遠いですが白のワンピース着て水浴びですね・・って!よくよく見るとはいて、、ないように見えるのは気のせいでせうか(笑)

何はともあれwwBGMは高気圧ガールかLoveland IsLandでしょう。

2015/02/21 (Sat) 19:35 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

はいてないだけじゃなくつけてもいないとは・・・
このまま岩陰に連れ込んで入れてあげたくなりますね

2015/02/21 (Sat) 21:55 | |0M0) #- | URL | 編集

@relationsさん
ジョジョの┌(┌ ^o^)┐って何ですかね…一応原作の漫画は全部読んでるのですがどのシーンだったでしょう?今やってるのって3部でしたっけ?

@無所属廃人さん
確かに季節的には真逆ですね、でもまぁ星梨花はお嬢様なのできっと暖かい外国でのバカンス…かもしれません。

@|0M0)さん
きっと星梨花はおっちょこちょいなので下着を忘れてしまったんですね(o・∇・o)

2015/02/22 (Sun) 00:07 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する