アイドルマスター【如月千早】

本日2月25日は千早の誕生日なので
アイドルマスター【如月千早】
いつも通りの安定の極小サムネ、今回はちょっと趣向を変えてライブ形式。
やっぱり千早なら歌ってる姿でお願いしますということでこうなりました、オナシャス。
ちなみに衣装はOFAのメイン(?)衣装です、なんかA○Bぽくてアイドルらしいですね。
なにはともあれ千早お誕生日おめでとう、このライブのチケットはどこで買えますか?

ミリオンのゲーム内誕生日ページでは他のアイドルが祝う中で加奈ちゃんが「世界の歌姫!」と
駆けつけてくれますが、やはりゲームの加奈ちゃんは千早推しなんですかね、劇場版では
春香の方を信奉してたみたいですが。ここらへんのパラレル観は他のキャラもあるんでしょうかね。
アイドルマスター【春日未来&最上静香】 | Home | アイドルマスター【如月千早】ラフ

コメント

千早お誕生日おめでとー

Do-Daiなんて懐かしい・・・って程昔の歌でもないですけど、久しぶりに聴きましたね~
PVの関係でウェディングドレスの印象が強いですが
歌詞にある「とにかくダイエット無理は承知で」ってこういう運動でもするのかな?(すっとぼけ)

チェックMYノートは初期に貰える衣装なので、お世辞にも性能は高いとか言えないんですよね~
高得点を出すには1つのステータス特化がいいので、平均的な能力上昇も仇になりますし
それでもスカートが短いので得点が無関係なS4Uではよく着せてますね~
着せる理由は言わずともお察ししてくださいです

2015/02/26 (Thu) 01:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
千早さん

千早さんハッピーバースデー!

そしてお馴染み極小サムネ♪ 凄いえろえろな衣装でしかも馬乗りとはww
赤まむすぃとぬぅまぁ玉子を用意しておかねば(笑)

えろえろ衣装で謳ってもらい馬乗りする、というのはなんか凄くそそるものがあります。
じゃあ次は楓さんか瑞樹さんあたりで・・・♪

2015/02/26 (Thu) 09:11 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ライブ。

 ライブと言えば、大好きなアイドルに実際にあうことのできる貴重な時間ですが、ここまでディープなファンとの交流は・・・もし実際にあったらチケットは超高額&すさまじい争奪戦になることでしょう。

 よこやまさんも書かれている通り、今回はアイドルらしい衣装ですね。カワイイ女の子にカワイイ衣装を着せて、こんな事が出来たら・・・我が人生に悔い無しですね。

2015/02/26 (Thu) 21:39 | b #- | URL | 編集

ちーちゃんの誕生日お祝いに来た面々はある意味予想通りすぎて少しサプライズ足りなかったなぁ
しかしこのちーちゃんはお胸が膨らみすぎじゃないですかねぇ

2015/02/26 (Thu) 22:46 | |0M0) #- | URL | 編集

その加奈ちゃんはお隣の子では…

私もこのライブ行きたいです(真顔)
ミリオンの2周年が楽しみですね

2015/02/26 (Thu) 23:42 | 善 #- | URL | 編集

@relationsさん
「Do-Dai」はアイドルではなく普通の女の子、みたいな曲なので逆に新鮮で好きですね。よくライブでも歌われてますし人気曲かなぁと。

@無所属廃人さん
確かに楓さんには例のシンデレラ衣装でお願いしたいですね…。

@bさん
アイドルの衣装って見栄えが良いのほど描くのは大変ですが、描いてて楽しいですね。デザインするのも楽しそうです。

@|0M0)さん
最近ちょっと大きい胸しか描いてないので小さい胸を描くのがニガテになってます(汗)また練習しないとですね。

@善さん
ミリオンももう2周年ですね…今はシンデレラがアニメやってますが、早くミリオンのアニメも観たいですね。

2015/02/27 (Fri) 00:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する