新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】

久々にエヴァ
新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】
式波の方のアスカさん、眼帯がカッコいいですよね、それにしてもやっぱり
プラグスーツは身体のラインがくっきり出てエロくてよろしい。

今年2015年は『新世紀エヴァンゲリオン』の舞台になった年であります、
リアルタイムで放送されてた時は2015年なんて遠い未来だと思ってたのに
あっという間に来てしまいました、やっぱり夏になったら使徒も来るんでしょうか。
そしてもう箱根の地下でエヴァは用意されてるんでしょうか、停電の時は言ってね。

2015年にちなんで今年はエヴァ関係の情報やらイベントやらが色々と投下されると
期待してるのですがどうでしょうかね…、今度カヲルくんの写真集が発売される、
みたいな情報しかまだ知らないですがw 劇場版の新情報はまだでひょか。
スポンサーサイト
魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】 | Home | アイドルマスター【春日未来&最上静香】

コメント

ほぇ~エヴァの舞台って今年だったのですね~
でしたらコスプレ以外の目的でプラグスーツを着る娘が出てくる可能性が微レ存!?
まぁ、万が一いたとしても一般人には秘密なのでしょうな~
いたら写真撮る目当てでカメラ小僧が集まりそうですし

カヲルくんの写真集・・・・・・シンジくんのはないのでしょうか
いっその事2人一緒で濃厚な絡みでも・・・と思いましたが、そういうのは薄い本でいいような気がしてきました

2015/02/28 (Sat) 20:22 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
アスカさん

この新劇場版アスカさんは隻眼の剣士のようなイメージがあります。でも、、エロくてたまりまへん♪

そういえば今年ってエヴァの舞台の年でしたね。ましてや怪獣の襲来どころかそれに対抗する巨大人型兵器イェーガーの建造もまだ聞きませんね(笑)

2015/02/28 (Sat) 21:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@relationsさん
今年のコミケとかではエヴァのコスプレが多そうですね、プラグスーツは夏だと汗でムれそうですが…w カヲルくんとシンジくんの薄い本はもう世の中に無数にありますねw

@無所属廃人さん
今年はエヴァの年であり、バックトゥーザフューチャー2の舞台の年でもあるんですよね。車はまだ空を飛んでないんですが…w

2015/02/28 (Sat) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する