魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】

本日で1400日連続更新ですので
魔法少女まどか☆マギカ【鹿目まどか】
久々に鹿目さん、最後は女神さまになってしまったまどかですが劇場版でまた
一部は普通の学生に戻ってしまいましたね。それにしてもこの制服はなんか
すごくお嬢様学校っぽいのう、男子も白ランだし。あの学校はお金持ち向け?

『まど☆マギ』は劇場版以来あんまり情報が出てませんが、あの終わり方だと
続編の可能性は濃厚なので、期待したいですね。新しい魔法少女とかの物語もありそう。

今日は初心に帰って鉛筆だけで描きました、やっぱり鉛筆だけだと早くて良いですね。
でも世の中には鉛筆だけでも写真みたいに精密に描く人も居るし、たかが鉛筆といっても
されど鉛筆、練習次第では凄いツールになるんですよね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【ロコ】 | Home | 新世紀エヴァンゲリオン【式波・アスカ・ラングレー】

コメント

おめでとうございます!

1400日連続更新おめでとうございます!

初心に戻って鉛筆描きのまどかさん。凄い・・・クオリティが高いです!
鉛筆描きで精密にそれこそ写真かと思わせるぐらいに描く人もいますからね。 生協の売店のひとことカードも鉛筆描きで凄く上手く描く人が見入ってしまいます(返答の絵もまた高いクオリティであるから凄い・・・)。

2015/03/01 (Sun) 13:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

連続1400日おめでとうです~

ほむほむが悪魔になったのも衝撃的でしたが、女神まどかが普通に戻ってたのですか~
物語はやっぱりハッピーエンド、何事もなく普通が一番ですよね~
劇場版見てないのでわかりませんけど、ほむほむもちゃんと戻ったのかしら?

絵心ない私にゃ何使っても写真みたいなんてのは夢のまた夢の話です

2015/03/01 (Sun) 19:11 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
既に

4年近くも経ちましたか。
いつもご苦労様です。


鉛筆やペンで精細に描かれた絵やイラストを時々目にしますけど
どうやったらああいう風に描けるのか
絵心の無い小生は感心する次第です。
やはりH~Bと使い分けるのでしょうか?

2015/03/01 (Sun) 20:14 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@無所属廃人さん
生協カードはたまに巧い絵の時がどこの大学にもあるみたいですねw私も現役の時に一度何か描いておけばよかったですw

@relationsさん
劇場版はまどかの半分が元に戻って、ほむほむは悪魔になり色々とややこしくなりましたw

@通りすがりさん
Youtubeとかで「鉛筆画」で検索すると写真みたいな絵を描く人の動画が結構あるのでオススメですよ( ^ω^)

2015/03/01 (Sun) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する