D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~【葵かりん】

素晴らしきお尻を描く桂先生の作品である知る人ぞ知る『DNA2』。
D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~【葵かりん】
数ある桂先生の漫画の中で私が一番好きな作品です、残念ながらこちらは
10ヶ月で連載が終わってしまったいわゆる打ち切りエンドではありますが
読んでてとてもワクワクする面白い漫画でした。今でもたまに読み返します。

次代を超えたタイムトラベルものでありながら、超能力という要素を入れた
サイキックバトル漫画であり「キラキラ」や「メガプレ」を使ったお色気漫画でもある
内容盛り沢山なストーリー、そしてもちろん出て来るヒロインが皆可愛い。
色んな要素が入った素晴らしいSF作品だと思います、嗚呼もっと続いて欲しかった。

桂先生といえば『ZETMAN』がこないだ完結しましたね、こちらもとても好きな作品です。
第一部完、みたいな終わり方だったのでまた続くのかな?桂先生の作品は面白いし
読んでてとても漫画の勉強になるのでこれからも追いかけていきたいものです。
スポンサーサイト
DEATH NOTE【L】 | Home | DRAGON QUEST -ダイの大冒険-【マァム】

コメント

桂先生の作品

桂先生の作品は確かに健康お色気を描くので有名であります♪ 特に電影少女は・・・でしたねwww

D.N.Aは、10ヶ月で終わっていたのか・・・作品は少し知っていたのですがもっと長く連載していると思っていただけにそれは意外であります。 ただDNAといってもテムジンを主力機にしている軍組織ではありません(笑)

桂先生、といえばタイバニこと「TIGER&BUNNY」のキャラデザをやっていたなぁ(原案、という形で加わっている)。

2015/03/10 (Tue) 09:03 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

初めて見るタイトルですね~
DNAってことは遺伝子がどうのこうののお話でしょうな~
しかし遺伝子とお色気がどう繋がるのかイメージできないです

あなたの遺伝子が呼んでる・・・・・・なんかサーターアンダーギーが食べたくなりました
なんくるないさー

2015/03/10 (Tue) 18:10 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
お尻。

 よこやまさんの描く美少女のお尻は柔らかそうで肉感的だと思っていましたが、桂先生の影響を受けていたんですね。素晴らしいクリエイターは多くの人に影響を与えて、それによって新たな才能が育つんだなぁ~と思いました。

 私はアニメ版を見た事があるのですが、その時の主題歌、ラルクの「BLULLY EYES」が印象に残りました。当時はまだ知る人ぞ知る存在だったようで、その後ラルクがあんなにブレイクするとは誰も思ってなかったかもしれません。

2015/03/10 (Tue) 22:16 | b #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
DNA2は単行本も5巻までしか出てないので残念ですね、いつか『DNA3』として続編を期待してたりしますw

@relationsさん
確かに桂先生の作品の中ではかなりマイナーな方ですね。やっぱり電影少女とかウイングマンとかの方が知名度はぐっと上ですね。

@bさん
桂先生の描くお尻は私だけでなく色んなエロ漫画家さんに影響を与えてると思いますw いつか桂先生以上のお尻を描ける様になりたいですね。

2015/03/11 (Wed) 01:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する