アイドルマスター【如月千早】

現在ミリマスで開催中のサンバイベントにて
アイドルマスター【如月千早】
予定されてたよりずっと布面積が小さいサンバの衣装だったけどプロ根性で
なんとかステージに立つ如月さん、というシチュエーション。
「サンバならどんなセクシーも許される」という茜ちゃんの陰謀、おそらく。
イベントはまったりとデイリーポイントこなす程度で歩いてます、仕事が忙しいので走れない…。

千早は前の誕生日絵にて「ちょっと千早にしてはおムネが大きいんじゃないですかねぇ…」
という指摘を受けたので今回は頑張って72な感じを意識してみました、貧乳はステータス。
仕事の原稿でいつも大きい胸ばかり描いてるのでそれに慣れてしまうんですよね、
編集担当さんにも「大きい方が絶対数的に売れるので大きくしてください」と言われてますし。
「無くてもイイケドちょっとはあった方が…」という例の歌が頭の中に木霊します。
スポンサーサイト
アイドルマスター【豊川風花】 | Home | To LOVEる-とらぶる-【金色の闇&モモ・ベリア・デビルーク】カラー

コメント

けしからん、もっとやれ

なんて、けしからん衣装なのでしょうか、もっとやれ。

しかし、この時期にこの衣装では千早さんはお腹を冷やしてしまいますね、仕方ありません、ここは私が控室において人肌で外から中から暖めてあげましょう。あ、皆さんは他の娘の様子を見ていて下さいませ。

2015/03/16 (Mon) 04:53 | おすぎ #- | URL | 編集
サンバちひゃー

なんとセクシーな千早さんだ♪ 顔を赤らめているところも・・・チャームポイントなのかもしれないwww

このサンバ衣装もですが「黒ガーター・ストッキング」のセクシーランジェリーを千早さんに着てもらいたいねぇ♪♪

2015/03/16 (Mon) 09:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

小さいのはよこやまさんの描く絵では珍しいですね~大きいのに見る側も慣れちゃいましたです
カップは明言されてませんから、72のDの可能性も微レ存ですけど、
千早はなぜかAAA~Aカップのイメージなんですよね~

初期の千早ならこういう仕事は「歌と関係ない」って突っぱねそうですけど、
楽しんで歌う以降の千早ならこういう衣装でも楽しんで歌いそうですよね~

2015/03/16 (Mon) 19:52 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
本場の

サンバの衣装はヒラヒラの数が多いのと
大きさも半端ないようです。
後は踊り子さんの腹筋が異様に鍛えられているとかw


胸の大きさは千早なので野暮な突っ込みはしませんw


にょわーさんがやれば本場の踊り子さんと比較しても
遜色は無いかと。(ガタイだけは)

2015/03/16 (Mon) 22:37 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

エレナですら躊躇うような衣装をちーちゃんに着せるなんて・・・
あ、僕はあのお城みたいな建物に行って紗代子の人肌で温めてもらいにいってきますね

2015/03/16 (Mon) 22:38 | |0M0) #- | URL | 編集

@おすぎさん
確かにこの時期にサンバの衣装ってめちゃくちゃ寒いですよね…w

@無所属廃人さん
今回の千早さんは表情を頑張って貰いましたw

@relationsさん
ミリマスのゲーム中でもイベントの最初は嫌がってましたけどカード覚醒後はノリノリで歌い踊ってたりしますねw

@通りすがりさん
ゲーム中でも「後ろの羽根が重い」って語られてましたね。サンバって激しい運動なので凄いトレーニングになると思います。

@|0M0)さん
紗代子だったらサンバの衣装は最初は抵抗ありそうですが、メガネ外して覚醒したらどんな衣装でも着てくれそうですw

2015/03/17 (Tue) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する