アイドルマスター【高山紗代子】ダークセーラー

マイティセーラー描いたので(0M0)<ザヨゴォォォォ
アイドルマスター【高山紗代子】ダークセーラー
紗代子ことダークセーラーも一緒に撮影ということで一肌脱いで貰いました。
こちらも激しいバトル(意味深)の後で衣装にかなりのダメージが。
しかしこれの方が撮影的にはベリグー、破れたストッキングがポインツ。

そしてせっかくなので並べてみました。
アイドルマスター【七尾百合子x高山紗代子】
さぁ百合子とさよちん二人とも撮影頑張ろうか。
百合子は『せったい』合宿を経験済みなので余裕がありますが
さよちんはいろいろと不満そうな感じ、眼鏡外して覚醒したら変わるかしら?
スポンサーサイト
アイドルマスター【伊吹翼】 | Home | アイドルマスター【七尾百合子】マイティセーラー

コメント

(0M0)<ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオオォォォォォ!!!
ニーソとストッキング、白セーラー服と黒セーラー服が並んで実にいい対比ですね
しかし、何故紗代子はおぱんつ穿かずにストッキング直穿きなのか・・・や、マニアックなのは歓迎ですが
紗代子は誕生日プレゼントにPとマンツーマンの10日合宿してますし、ねぇ?(チラチラッ

2015/03/20 (Fri) 00:11 | |0M0) #- | URL | 編集
黒パンスト

ザヨゴォォォさんがセーラー服に、、おお~!黒パンスト履いておられる!!しかも破れ状態というのがまたたまらない♪

そのパンスト尻で顔面騎乗をしてほしいねぇ♪♪

2015/03/20 (Fri) 09:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ちょっと待って!スカートがないやん、スカートが食べたかったから注文したの!(なんでやねん)
そして見た感じ下着もないようですね~
一体どんなことが起これば服だけ破れて下着は消えてしまうのか・・・
謎は深まるばかりです(最初からノーパンノーブラの発想は私にはないです)

それにしましてもダークセーラーってなんか頭がおかしくなりそうな響きですね~
流石両方備わり最強に見えるナイトは格が違いますね~

2015/03/20 (Fri) 19:58 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
バトルダメージ。

 裸よりエロいと感じる服装は色々ありますが、バトルダメージも好きな人が多そうですよね。ご多分にもれず私も好きですが、特に破れたパンストは「興味無い」と言う人の方が少ないのではないかと思います。

 バトルダメージのイラストは、それ自体ももちろん良いのですが、戦いに敗れた美少女がその後どうなるかを想像して楽しめるという、1粒で2度美味しいイラストでもあります。

2015/03/20 (Fri) 21:08 | b #- | URL | 編集

「せったい」候補がまた一人

次の「せったい」本はあるかな?誰かな?と最早楽しみの一つになってます。

2015/03/20 (Fri) 23:30 | 善 #- | URL | 編集

@|0M0)さん
おぱんつ履いてないのはきっとPの指示だからで紗代子はPには逆らえない的な何か事情があるのではないかと推測しますザヨゴオオオ。

@無所属廃人さん
破れてるパンストってエロくて良いのですが、描くとなると意外と難しいんですよねw

@relationsさん
ケンシロウが戦う際に上着が破れる様にスカートも気迫で破れてしまった可能性が微レ存…?

@bさん
バトルダメージ服は昔は格闘ゲームのKOF94とかでも人気ありましたね…という事は20年以上前からも支持されてたという事になりますねw

@善さん
「せったい」本楽しみにして下さってありがとうございます( ^ω^)次も描ければ頑張ります~メンツは未定ですw

2015/03/21 (Sat) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する