アイドルマスター【星井美希】

眠り姫
アイドルマスター【星井美希】
ツバッティーを描いたので次はミキティということで、お昼寝ちう。
つけてないはいてないという無防備なこの金髪毛虫、きっと誘ってる。
さぁ、ミキプルーンを始めようか。

美希はミリマスゲーム内でも今回はミルキーウェイのリーダーとして
そしてイベントの上位報酬として登場ですね、初のコスト19という優遇っぷり。
ミリマスでは何か新しい事があるとするとだいたいこの美希が先陣を切りますね。

久し振りに美希を描いてたらまたふつふつと美希や他の765アイドルを
メインとした薄い本が作りたくなってきました、作れる余裕はなさそうですが。
でも今年はアニメ再放送もするし時期としては悪くないかもですね。
アイドルマスター【佐竹美奈子】 | Home | アイドルマスター【伊吹翼】

コメント

ミキティ~♪

美希さんオネム中~、しかしこれまた際どい姿でありますなぁ♪ Pと何かごにょごにょしている夢でも見ているのでせうww

下の方もスースーしていそうだから・・・黒パンストを履かせてあげるか(笑)

2015/03/22 (Sun) 12:53 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

挿乳させてください(直球)

2015/03/22 (Sun) 14:57 |   #4DOcPobI | URL | 編集

流石はミキミキ、寝てる時間もPを誘惑しようと下着をつけないとは・・・
夢は無意識の願望が現れるって言いますし、これは触ってほしいって解釈してもいいですよね?
じゃあ早速おでこに肉とでも書きましょうが(ゲス顔)

グリマス未プレイですから、美希がどんな性格になってるのか知らないんですよね~
初代やOFAのような感じと思ってていいのかしら?
彼氏が欲しいと占いで出た相手がPだからPを好きになったとか、
おにぎりで社長と喧嘩して765プロから961プロに移籍したPSP版なんて知りませんですー

2015/03/22 (Sun) 19:40 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

こいつぁ誘ってるとしか思えない格好ですね
据え膳喰わぬはなんとやらといいますしこれは楽しませてもらわないと(カチャカチャボロン)

2015/03/22 (Sun) 20:49 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
「オネム中」が「オムネ中」に見えましたwまぁこの美希っぱいなら仕方ないね…( ^ω^)

@名無しさん
挿入ならぬ挿乳とはまたちょっと新しいかもですw

@relationsさん
ミリマスの美希は、というか765キャラは基本的にアニメやオリジナルゲームのまんまですね。美希はさらに自由さが増してる感じもしますがw

@|0M0)さん
美希はもう何をしても誘ってるとしか思えないような性的キャラのひとりですねw

2015/03/23 (Mon) 03:16 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する