アイドルマスター【佐竹美奈子】

本日3月22日は美奈子の誕生日なので
アイドルマスター【佐竹美奈子】
美奈子のおっぱい得盛サービスでござんす、ではひとつ…いやふたつ頂こうか。
たとえ美奈子は洒落のつもりでやったとしてもきっとPさんの目はマジになる。
なにはともあれ美奈子お誕生日おめでとう、食後はぽかぽかサービスでお願いします。

昨日今日とビックサイトで行われてるアニメジャパンに行こうとしてたのですが
昨日まで仕事の原稿が忙しくてヘロヘロなので結局行けず仕舞いでした…別の
撮影会にはなんとか行きましたが。仕事の方もさっきなんとかひと段落つきましたが
まだまだ今月は忙しい感じなので気が抜けないのです、頑張らねば。
アイドルマスター【永吉昴】 | Home | アイドルマスター【星井美希】

コメント

美奈子メロン

美奈子さんはぴば! そして目の前には大きなメロンが二つあると♪
これまたあずささん&貴音さんに礼子さんといい勝負ができそうでありますねwww

あと美奈子、と聞くと某金星戦士をを思い出すのは自分も含め何人いるだろうか・・?

2015/03/23 (Mon) 09:02 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

美奈子ちゃんお誕生日おめでとー

誕生日なのに美奈子ちゃんが提供する側なのは何か悪いので、こちらも何かを・・・
ケーキ用のクリームがあればこの状態で盛り付けてみたいですね~
でもお胸に盛り付けたクリームは美奈子ちゃん自身では食べにくそうですから、
結局Pがペロペロするのでしょうな~

千早に同じことさせてみたいですね~
はてさて、どんなことになるやらですね~くっ・・・

2015/03/23 (Mon) 19:04 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

挟んでください

2015/03/23 (Mon) 20:51 | #4DOcPobI | URL | 編集

そういえば佐竹ちゃんもせったい合宿経験者なんですよね
これは合宿後の個人練習の成果を見せてもらわないといけないと
まずは挟んでもらおうかな?

2015/03/23 (Mon) 21:22 | |0M0) #- | URL | 編集

喉が乾いたらミルクが飲めるなんて気が利いてるお饅頭ですね

2015/03/23 (Mon) 23:19 | 善 #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
美奈子といえば金星の戦士の方が有名ですねw

@relationsさん
美奈子は何か貰うよりも相手に食べ物を与えることを喜びとしてるので提供する側で良いかなぁとw千早には色々と不可能な行為ですね…。

@名無しさん
美奈子なら喜んでやってくれそうですw

@|0M0)さん
『せったい』合宿経験者はもう何をしても構わないという風潮は罪深いですねw

@善さん
ミルクでありお饅頭でありメロンであり…うーん饅頭恐い。

2015/03/24 (Tue) 00:30 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する