アイドルマスター【所恵美】

テニスパコパコ
アイドルマスター【所恵美】
テニスの絵を描こうかなと思ったらまず最初に例のころめぐのテニスカードが
浮かんだのでカキカキ、あの状況を後ろから、という構図で見たかっただけ。
いわゆるスコート、つまり見せパンなのでいくらでもどうぞという事なのでこのまま
2時間くらい至近距離でよろしいでしょうか。見せパンだから恥ずかしくないよね!

テニスは私は学生時代に6年間やってたから一番馴染みのあるスポーツです。
今はもう右腕が生命線なので恐くて出来ないですが、見るのはとても好きですね。
プロテニスの打球は時速200kmを超えるので実際に見たら今は目が追いつかないかも…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【福田のり子vs百瀬莉緒】 | Home | アイドルマスター【真壁瑞希】

コメント

見せぱん

たぴ・ぱんならぬ(笑)見せパンですね♪

恵美さんむちむちボディにしかもおシリがこんなに肉付き良いからたまんねぇです! 見せパンとはいえエロぅいでございます。
尻コキと顔面騎乗されたら昇天間違いなし!

恵美さんに黒パンスト履かせてみたいねぇwww

2015/03/30 (Mon) 09:07 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ブルマーと同じようなアンダーウェアみたいなものですし、
もういっその事スカートなしでもいいんじゃない?(適当)
スカートがめくれてチラチラするから恥ずかしいのであって、
最初からスカートなしなら恥ずかしくないのは・・・多分ですけど
まぁ、見せパンだから見られても大丈夫な娘もいるのでしょうな~ころめぐさんとか

みくにゃんが目玉焼きにソースなんて幻滅しました、みくにゃんのファンやめます
まぁ、私は元々何もかけない派ですけどね~

2015/03/30 (Mon) 19:57 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

ん?今いくらでも見ていいって言ったよね?
じゃあ、鼻がめぐみぃのスージーさんにめり込む位間近で見せてもらおうかなぁ
あ、鼻息荒いのは別に深い意味は無いんだよ、呼吸してるだけだから

2015/03/30 (Mon) 21:30 | |0M0) #- | URL | 編集

ころめぐならベイマックスコスでも興奮できるので
アンスコなんて最早穿いてないのと同義ですよ

2015/03/30 (Mon) 23:02 | 善 #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
見せパンでもそれはそれで違うエロスがあるんですよね。男心は複雑ですw

@relationsさん
スカート無しなのはどこかの空飛ぶ魔女たちですねw空の上なら誰も見てないという理論らしいのでこの場合もPだけなら大丈夫…?

@|0M0)さん
距離に関しては何も言ってないのでたぶん大丈夫ですねw

@善さん
ころめぐのベイマックス…「Pの心を癒します」的なノリでエロい事してくれそうでウェルカムですねw

2015/03/31 (Tue) 00:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する