アイドルマスター【早坂そらvs松田亜利沙】

ミリマスについに新アイドルがきたということで
アイドルマスター【早坂そらvs松田亜利沙】
カメラマン子ちゃんこと早坂そらちゃんがエイプリルデビューということで
おめでとうございます。さっそく一肌脱いでもらいました、去年のエイプリルに私自身が
「カメラマンの子がカード化すると予想」してたのですが今年に来ましたね。
とりあえず名前も判明しましたしそらちゃんにはこれからも一肌脱ぎ脱ぎして貰います。

あとガシャの方には奈緒ちゃんの新SRが来てたので久し振りにガシャをガシャガシャして
ゲットしましたです。
150401@NAO.jpg
かなり久し振りにガシャ回したので新しいカードが一気に手に入ったので
だいぶ親愛上限が上がりました。親愛度も上げていきましょか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【天海春香】ラフ | Home | アイドルマスター【高坂海美vs篠宮可憐】

コメント

そらたそ~

これは是非同僚のマッチョカメラマンPに熱血指導(意味深)してもらうしか!?どちらが先輩後輩かはわかりませんが

2015/04/02 (Thu) 00:49 | 善 #- | URL | 編集
撮られる

そらちゃんのぐらまぁぼでぃを撮られまくっております♪ そしてカメラを写している側が変態淑女ぶりを発揮しているのがなんとも(笑)

しかしそらさんええ体してるねぇ。じゃあ水着の次は、、、つ「黒ガーター・ストッキング」このセクシーランジェリーを着せて写真を撮りたいですね♪♪(フェチネタばっかやん・・www)

2015/04/02 (Thu) 08:55 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

あなた覚悟してきてる人ですよね
恥ずかしい写真を撮ろうってことは、逆に撮られるかもしれないという危険を常に覚悟してきてる人ってわけですよね
ってことでどんどん恥ずかしい写真を撮ってしまいましょー
現実にコスプレ写真とか撮ってる人も、恥ずかしい写真を撮られぬようご用心を~です

もうパンツレスリングでもなんでもないですが、
写真撮られたくないなら、亜里沙のパンツを取るしかないですね~こりゃ



いやー、「早坂そら」で検索してみましたらここが画像検索結果上位になってるのですね~驚きです
ところでカメラマン子の響きがなんかウルトラマンコスモスと同等に感じるのは気のせいでしょうか?

2015/04/02 (Thu) 20:42 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

盗み撮り経験のある亜里沙に恥ずかしい写真撮られた側の気持ち云々いわれたくないような・・・
新SR奈緒と言えば一人で4,5枚は集めてる同僚がいたなぁ(すっとぼけ)

2015/04/02 (Thu) 22:09 | │0M0) #- | URL | 編集

@善さん
あのマッチョPは実はカメラマン子さんを意識して作ったので早坂さんが先輩となりますね。でもいつかは薄い本でマッチョPが早坂さんを必死で撮るのも描きたいですw

@無所属廃人さん
カメラマンが良い身体してると撮ってる姿をさらに撮りたくなりますねw

@relationsさん
カメラマン子という残念な名前だったのが急にかわいカッコイイ名前を授かった早坂さんで人気急上昇中ですw

@|0M0)さん
亜里沙には今度しっかりと恥ずかしい写真を撮られる側になってもらうので頑張って欲しいですねw

2015/04/02 (Thu) 23:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する