アイドルマスター【アナスタシア】

春香さんの絵描いてミリオンのライブも始まりましたが久し振りにシンデレラも。
アイドルマスター【アナスタシア】
アーニャ!今すぐドーンハンマーを使う!という事でアナスタシアさん(脱衣前)。
ちなみにロシア語のセリフ部分は「こんな夜にあなたに逢えて嬉しい☆」みたいな
感じでごんす、こんなロシアン美少女が道ばたに落ちてたらお持ち帰り必至ですね。

という訳で自分の描いたアーニャちゃんがなかなか気に入ったので今度の薄い本で
メインの一人としてナニを頑張って貰おうかなとも画策中、ハラショー薄い本。
まだネーム前の段階でしたが無理矢理突っ込んでいくスタイル、ページ数足りるかな…?
スポンサーサイト
アイドルマスター【多田李衣菜】 | Home | アイドルマスター【天海春香】

コメント

「ドーンハンマーは使えないわよ」ではなかったのですね
ロシア語は読めないのでわからなかったですが

背景の感じや吐く白い息から季節は冬でしょうか
しかしどう見ても下着なしにコート1枚の露出狂スタイルですよね、これ
寒くないのかしら?
この後寒くないようPに衣服を着せられ、ラブラブな展開になるのですね

2015/04/05 (Sun) 00:44 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
アナスタシアさん

アナスタシアさんコートを着ていますが、、中が・・・もしかして着ていない?

これって春になると現れるアレでしょうかww だとしたらチジョですな♪
アナスタシアさんにはコートだけじゃなんなのでつ「黒ガーター・ストッキング」を着せてあげましょう♪

大人のお姉さんにはやはりセクシーランジェリーを♪♪

2015/04/05 (Sun) 10:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

凛ちゃんなうにアーニャ含めるならシンデレラプロジェクトCo本でいいんじゃないかな?
あ、それだとジュエリーズ本とメンバー過半数(凛・らんらん・歩セ)被っちゃうか

2015/04/05 (Sun) 22:18 | |0M0) #- | URL | 編集

@relationsさん
GOWのアーニャはアイドルだった可能性が微レ存…? Pに衣服を着せられるか、あるいは逆に脱がされてから暖められるかの二択ですねw

@無所属廃人さん
アナスタシアならぬ、チジョスタシア…うんアリですねw

@|0M0)さん
アニメでのシンレデラプロジェクトの影響は大きいのでそこからの選抜、というカタチになりそうですね。

2015/04/05 (Sun) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する