アイドルマスター【神崎蘭子】

本日は蘭子の生誕の日ということなので
アイドルマスター【神崎蘭子】
らんこっこカキカキ、「前川さん」みたいに学校ではいつもと違うイメージというテーマで
「神崎さん」を描いてみました。いつもはコテコテのゴシックだけど学校では抑えてる的な。
そして厨二病で趣味が絵を描くのなら授業中ノートにラクガキをしていない訳がない。
なんか向こうに心霊現象的なアイドルが見えますがきっと気のせいです、そうはさせんぞ。

私も学生時代はよく授業中にラクガキしたり自作ゲームの原画を描いてたりしましたので
描いててなんだか懐かしい気分になりました、こうやって教科書とかで隠しながら描くのです。
しかし学校の先生になった友人から聞いた話だと「教卓から見ると学生が何書いてるかなんて
まるわかり」だそうです。ああ…私の禁断の果実はしっかり先生に見られてたのね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【塩見周子】

コメント

スチューデント蘭子さん

蘭子さんはぴば! いつもの派手派手衣装とはうって変わって学生衣装で登場!

けど、、いつもの蘭子様でございました♪ それにしても凄く絵が上手くさすがは蘭子様であります。

自分も落書きはしたことはありますがちょっとしかやったことなくアイデアも一切頭に浮かばない(創造性無し)というものでござんした(汗)

2015/04/09 (Thu) 09:14 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

なんとなく熊本弁が周りに通じないのでボッチなイメージですね~
それにしましてもグリモワール(という名の落書き帳)に描かれてる物が裸ネクタイのPに見えるのは気のせいでしょうか?
Pは禁忌の産物だった可能性が微レ存!?
禁忌に触れるべからず・・・つまり変態に近寄るなってことですね、わかるわ

流石に教卓からは前の席はともかく、後ろの方の席は見えないですね~
でも見回りすれば、上からのぞき込む形ですから丸見えですよ~
テストのカンニングもわかるくらいですから、落書きなんかしてたらバレバレですよ~

2015/04/09 (Thu) 20:43 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

みくにゃんが学校では前川さんなようにらんらんも学校では神崎さんに違いない
だってその方がギャップがあって面白いし

2015/04/09 (Thu) 22:17 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
蘭子みたいな頃の歳から絵を描き始めてる人というのは歳を経てもずっと描いてると思うので10年後が色んな意味で楽しみですねw

@relationsさん
蘭子は学校でもあの熊本弁を使ってるのか不安になりますw一人くらいは話が通じる友達が居たら良いのですが…。

@|0M0)さん
普段と違う姿があってギャップがある方がなんか萌えますもんねw一粒で二度美味しいというか。

2015/04/09 (Thu) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する