アイドルマスター【赤城みりあ】

本日4月14日はみりあちゃんの誕生日とのことで
アイドルマスター【赤城みりあ】
たまにはコンロリも良いよね!って事でランドセルみりあちゃん、上履きがのすたるじぃ。
下書きの段階で気に入ったのでそのままスミでペン入れ、忙しいけどちかたないね。
何はともあれみりあちゃんお誕生日おめでとう、いろいろと教えて欲しいらしいですが
まぁ世の中のPさん達はきっと余計な事までいろいろと教えてくれるでしょう。

そういや13話が配信されてるのにまだ観てませんでした。ちょっと忙しくてドタバタしてるので
また仕事がひと段落したらゆっくりとサイリウムでも振りながら観たいと思います。
アイドルマスター【所恵美】 | Home | アイドルマスター【菊地真】

コメント

さくらんぼチラにうさぎさんパンツ丸見えとかどう見ても誘ってるよね
色々教えて欲しがってるしこれはせったい合宿で希望通りちょうky・・・もとい
マンツーマンで特訓してあげないと

2015/04/14 (Tue) 23:49 | |0M0) #- | URL | 編集
YO! JOE!

みりあちゃんはぴば!

なんやろう、ようJOEなのにむちむちしてお色気を感じるであります。そして名前が赤城か、三十路の博士お姉さんか空母を連想してしまうであります。

コンロリ、ということで合言葉は「YO! JOE!!」(元ネタ:GIジョー)

2015/04/15 (Wed) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
ポイントは

完璧なひんぬーですかw

2015/04/15 (Wed) 11:39 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

みりあちゃんお誕生日おめでとー
ケータイ取り出しポパピプペ♪早苗さんこっちです

そう言えばみりあちゃん何歳だっけ?と思いましたら、本当に小学生なのですね~
そして75と初期アイマスの亜美真美よりも大きいとは・・・将来期待ですよね~
何か教えて欲しいとのことですが・・・・・・大きくなる揉み方でも実技で教えましょうか(ゲス顔)

2015/04/15 (Wed) 19:41 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@|0M0)さん
何気ない仕草で男を仕留める天性の何かを持ってそうなみりあちゃんですw

@無所属廃人さん
正直にロリ○ンというとブログの規制にひっかかりそうな気がしたので言い回しましたw

@通りすがりさん
みりあちゃんはJSなのでこれからどんどん大きくなると思われるので大丈夫ですw

@relationsさん
この歳で75なのでどこかの歌姫が「くっ」と言ってそうですね…。

2015/04/16 (Thu) 00:00 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する