あの夏で待ってる【谷川柑奈】

なつまち
あの夏で待ってる【谷川柑奈】
こちらも以前同人誌を出した『あの夏で待ってる』よりカンナちゃん。
なんかメインヒロインの眼鏡巨乳よりこっちの幸薄少女の方が印象強いんですよね。
それにしても久々に描きましたけどやっぱり羽音たらく先生の絵は…最高やな!
『なつまち』もまだ色々イベントやってるみたいですが、そろそろ新作まだですかね…。


さてデレマスの方では総選挙の結果が来ましたね、中間報告の勢いそのままに
周子ちゃんが見事第4代目シンデレラガールに選ばれたとの事でおめでとうございます!
また機会が合いましたら周子ちゃん絵も改めて描きたいですね。
スポンサーサイト
おねがい☆ティーチャー【風見みずほ】 | Home | Steins;Gate【牧瀬紅莉栖】

コメント

正統派

その姿はある意味正統派ともいえる彼女であります。

なつまちの薄い本といえば確か自分の書き込んだパンスト好きな変態意見が反映されたことに驚きを感じたことを憶えています。先輩もですが柑奈さんにも黒パンスト履いてもらいたいねぇ♪(そればっかだなぁ・・www)

あと柑奈さんに階段を上がってもらって下から覗きたいです(笑)

2015/04/22 (Wed) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

やっぱアイスティーの睡眠薬を・・・最高やな!
海人クンもうまそうやな(冗談はよしてくれ(タメ口))

この娘も小さいのですね~
同人では昏睡云々の犠牲者の1人でしたっけ?
どちらにせよ今は小さい週間、はっきりわかんだね
次はどんな貧乳キャラか楽しみにしてます~と見せかけて大きいキャラが来る可能性が微レ存!?


ねんがんのステキハピネスをてにいれたぞ

2015/04/22 (Wed) 20:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

凄く・・・幼馴染オーラが漂ってます(原作?知らんがな)
しかし、半そで夏制服にベストって謎な組み合わせですけど凄く自然ですよね

あ、僕はちえりん全ぶっぱ(200枚くらい)でしたが11位orz

2015/04/22 (Wed) 23:48 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
そういえばなつまち本はパンストを描いてましたねw 次また新作で描くとしたらまた違った感じの本になりそうですね…。

@relationsさん
小さい週間はみずほ先生の出現で終わってしまいましたwまたいつかやりたいですね、次は大きい方の週間かもしれませんが。

@|0M0)さん
ちえりんは11位でしたね…てか5位から11位まで殆どキュート勢なので単体で強いクール勢に中堅が多いキュート勢という感じでしょうか、パッションは…ゴホゴホ。

2015/04/23 (Thu) 00:24 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する