アイドルマスター【宮尾美也】

本日4月24日はみゃおみゃの誕生日なので
アイドルマスター【宮尾美也】
お待たせ、ミルクティーしかなかったけどいいかな?(サーッ!
SRカード「妖美なる獣」のみゃおちゃん、みゃおみゃといえばこのコスが
とても印象が強いのです。名前からしてやはり猫化は避けられないのか。
何はともあれみゃおみゃお誕生日おめでとう、ミルクはたくさんのPさんが用意してくれるよ。

本日はみゃおみゃの誕生日であり、デレマスの方ではしまむらさんの
誕生日でもあるんですよね、年齢も一緒だしスリーサイズもよく似てるこの二人。
また次の機会にしまむらさんにもミルクを飲ませてあげなくてはいけませんね…(サーッ!
スポンサーサイト
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | おねがい☆ツインズ【小野寺樺恋&宮藤深衣奈】

コメント

要は

しまむーとは真逆の性格ですかw
それはそれで面白そう。
閣下とはまた違うかも知れないけど。

2015/04/25 (Sat) 10:26 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

みゃおみゃお誕生日おめでとー

「妖美なる獣」・・・あっ・・・(察し)
それにしましてもPが大量にミルクを用意できるなんて、酪農か何かやってるのかな?
猫キャラがこういう格好になる宿命なのでしたら、みくにゃんもこういう格好を、
むしろもっとセクシーな衣装になるべきだと思いますです

そう言えばG4Uモバマス版とアニメBD発売でしたね~すっかり忘れてました
特典付・・・いえ、せめて初回版まだ買えるかしら?

2015/04/25 (Sat) 19:36 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
みゃお

みゃおみゃさんはぴば!

まさにヴァンパイアのフェリシアの如くエロい! たまらんとです♪
ハイレグの食い込み度が否が応でも凝視してしまいます!そして太もものむっちり具合にも。

顔をうずめたりぺろぺろしたい・・!!

2015/04/25 (Sat) 20:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

しかたないなぁ、誕生日だしP特製の濃厚ミルクを飲ませてあげるか(ボロン)
あ、勿論下のお口でだし零すなんて粗相はしないようにね

2015/04/25 (Sat) 22:53 | |0M0) #- | URL | 編集

@通りすがりさん
性格はしまむらさんとよく似てると思いますwおっとりしてるトコロとか特に。

@relationsさん
酪農…つまり及川乳業の出番ですね。みくにゃんも同じ猫キャラだし今度こういう格好をお願いしましょうかw

@無所属廃人さん
確かにフェリシアってこんな感じの衣装でしたね、今考えるとよくあんな際どいコスで格闘ゲームを…と時代を感じますw

@|0M0)さん
P特製ミルクはきっと課金の味がしそうですw

2015/04/25 (Sat) 23:56 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する