アイドルマスター【大神環】

本日4月29日はたまきちの誕生日なので
アイドルマスター【大神環】
ああ…いろんなものがよく見えてるぞ環、サクランボとか白い布が…。

メガネ強化週間中なのでメガネたまきち、略してメガたま。なんだか
ハンバーガーのメニューのひとつみたいです、メガたまてりやきバーガー。
なにはともあれ誕生日おめでとうたまきち、とりあえずそのまま記念写真撮ろうか。

今日電車に乗ったらやたらと人が多くて今日は祭日だったんですね、というか世間では
もうゴールデンウィークに突入してるのかな?曜日が関係ない仕事してるとこういう感覚が
疎くなります。「締め切りまであと○日…」という数え方をしているのでw
アイドルマスター【萩原雪歩】 | Home | アイドルマスター【豊川風花】

コメント

眼鏡たまきち

たまきちさんお誕生日おめでとうございます。

たまきはたまきでもネコ耳ヘアーでアイアンクローしてくるほうのたまきさんではなくおやぶーんと呼んでくれるほうのたまきさんですね。

確かに見えてる、、白い布とかうっすらとティクビとか♪

2015/04/30 (Thu) 08:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

メガたまさんお誕生日おめでとー

確かにハンバーガーっぽい名前ですね~
注文したらたまきち本人が出てくるといいのですけど・・・
とりあえずさくらんぼと白布をくださいな~

そう言えばソーシャルの方のアイマスで、とうとう876プロアイドル登場ですね~
元女装アイドルとしてホモマスに涼ちん参戦ですが・・・
愛ちゃん、エリーも登場する可能性が微レ存!?

2015/04/30 (Thu) 20:49 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@無所属廃人さん
見えてても気にしないのがこの年頃の娘の恐ろしいところでございますw

@relationsさん
あら、Mマスの方は全然情報仕入れてないのですがついに涼ちんが出たんですね、次に出るのは赤羽根Pとか武内Pなんじゃないかなと思いますw

2015/04/30 (Thu) 23:54 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する