アイドルマスター【萩原雪歩】

メガゆきぽ!
アイドルマスター【萩原雪歩】
眼鏡雪歩、…メガユキポ!(ダブルユキポっぽく) なんか無尽合体キサラギに
出てきたユキドリル的なロボ感がありますね。まぁ雪歩みたいな大人しい娘には
メガネが似合うと思うのです、あ~穴掘って雪歩と埋まりたいんじゃ~。

雪歩といえば今回のミリマスの復刻イベントで上位報酬にきてましたね。
人気が高いのはわかりますが、なんか雪歩は上位報酬が多くてなかなかアルバムが
埋めにくい一員であります…。私のデッキでは雪歩、春香、真あたりが親愛上限が低目。
プロローグ・ルージュみたいな特別衣装が765のキャラにも欲しいところでございます。
スポンサーサイト
【お仕事情報】コミックグレープVol.19表紙&『ハーピー2~催眠調教携帯~』 | Home | アイドルマスター【大神環】

コメント

めがねゆきぽ!

雪歩嬢もお眼鏡装備。帽子と服装もあってか街中で見かける女の子っぽくなっています。
あるいは文学少女のようにも見えるであります。

でも雪歩の魅力はそれでも出ているのでダブルゆきぽ!!と叫ぶガチムチのあの方(笑)がすっ飛んできそうですwww

2015/05/01 (Fri) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

物静かで、そして本が似合う文学少女って感じがしますね~
とても普段から野獣の如くまこちんとお姫ちんを狙ってるとは思えないですね~
メガユキポがダブルユキポっぽい響きですし、是非2人のパンツを剥いで欲しいものですな~

次は誰が眼鏡になるんでしょうね?楽しみです
不真面目っぽい娘とかがかけるとギャップがあっていいかもですね~
美希とか美希とか美希とか・・・

2015/05/01 (Fri) 21:16 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

メガネ雪歩は清楚度が8割増しですね

劇場版のスターピースメモリーズが春香さんだけなので
他の皆もあればいいのになと当時は思っていましたねー

2015/05/01 (Fri) 23:28 | 善 #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
こちらの衣装はモバマスの方での制服雪歩なのですがあんまり表に出てませんが個人的に結構気に入ってる服だったりしますw

@relationsさん
雪歩ではなくフヒ歩はメガネよりサングラスが似合いそうですねwまたいつか美希のメガネも描いてみたいですね。

@善さん
千早のSR埋めありがとうございましたー(´∀`)ノ 765キャラは上位報酬やガシャのSRになりやすいのでどうしてもなかなか埋めにくいんですよね…。

2015/05/01 (Fri) 23:48 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する