アイドルマスター【水瀬伊織】

本日5月5日はいおりんのお誕生日なので
アイドルマスター【水瀬伊織】
メガネ伊織、メガいおりん。おデコが広い髪型なので眼鏡が映えると思います。

そういやいおりんと言えばミリマスのキャラバンストーリーで『「動物番組収録」を実行し
グッド以上をとる』の項目がどうしてもノーマルしか出ないのですがどうしてですかね…?
ぷっぷかさんはSR使ってるけどいおりんがHRのままだから?でもいおりんのSR軒並み高い…。


いつもの極小シリーズは現在仕事と同人の原稿が忙しいのでお休みということで。
前回が天下のアマミ=ハルカさんだったし区切りとしてはちょうどいいかなと。
また原稿が落ち着いたらシンデレラかミリオンのキャラでもやってみたいと思います。
アイドルマスター【十時愛梨】 | Home | アイドルマスター【新田美波】

コメント

眼鏡いおりん可愛すぎ問題

動物園と始球式が麗花さんと伊織がSRでないと
グッド以上がでないとスレでも騒がれていましたね。
設定ミスだと思いたいです。GW終わったら修正されてますよーに

2015/05/05 (Tue) 23:35 | 善 #- | URL | 編集

いおりんお誕生日おめでとー
GWに浮かれててすっかり忘れてたなんてことなないですよー

今回はえっちぃのではないのですね~
まぁ、お忙しいようですので無理はなさらずに~です
ところで今回はクマ吉ではないのですね~
たまには変態がいないのもアリかもですね~

2015/05/06 (Wed) 17:49 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
いおりん

いおりんも眼鏡装備、知的というよりはキュートあるいは小悪魔風に見えます。ツンデレないおりんがいたずらを仕掛けてきそうであります。

そんでもって「くぎゅうぅぅぅぅぅ!!」の叫び声が聞こえてきそうな予感ww

2015/05/06 (Wed) 19:24 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@善さん
やっぱり両方SRじゃないとダメなのですか…敷居が高いと思うので是非修正して欲しいですね(´∀`;)

@relationsさん
こどもの日が誕生日という事なのでいおりんはずっとこどもなんでしょうかね…。

@無所属廃人さん
いおりんにメガネだと知的、というよりもポップでオシャレな感じかなと思ったのでこんな風になりましたです。

2015/05/06 (Wed) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する