アイドルマスター【安部菜々】

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!
アイドルマスター【安部菜々】
ウサミンハウスの近くまで来たので寄ってみたら完全に油断してたウサミンの図。
お酒に見えますがウサミンは永遠の17歳なので飲んでる飲み物はジンジャーエールです。
いつもは可愛いアイドル衣装もオフの時はメガネにジャージというギャップ萌え…?
楓さんもそうですが、ウサミンとも一晩中呑みたいですね、苦労話を聞かせておくれ。

ウサミンは今回の総選挙で第7位との事で、菜々だけに7位…。ウサミンもいつも
上位に居てシンデレラガールになる可能性が高い一人ですよね。
アニメの方はあんまり出演が無かったですが、2期に期待しても良いのです…?
アイドルマスター【上条春菜】 | Home | アイドルマスター【十時愛梨】

コメント

そっかー、ウサミンは17歳だから泡の出る麦ジュースしか飲めないんだなー(棒)
それにしても太ももがたるみすぎですね、これはかな子共々ベテトレさんにしごいてもらわないと

2015/05/08 (Fri) 06:28 | |0M0) #- | URL | 編集
ジャージウサミン

麦ジュースとネギマでくつろいでいる時に、、というわけですね。

ジャージですが下はおぱんつというのがなんともたまらんです♪ 太もものむちむち具合もww
その格好でこれつ「黒パンスト」を履いてもらいたいですねぇ♪♪

2015/05/08 (Fri) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

きっと子供ビールだから(震え声)
それにしましてもウサミン星人の主食って麦ジュースと焼き鳥なのですね~
ギャップがあって萌え・・・・・・なのかな~?

この後どうなるのか気になりますね~
その恰好のままウサミンでいるのか、ちゃんと着替えるのか・・・
或は逆に脱いであんなことやこんなことを・・・することはなさそうですな~

2015/05/08 (Fri) 20:50 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

@|0M0)さん
ウサミンは年齢的にトレーナーさんの訓練についていけるのか心配です…w

@無所属廃人さん
麦ジュースとねぎまは良い組み合わせですよね、特にこれからの季節は…。

@relationsさん
きっとこの後はPが何も見なかったフリをしてくれてウサミンも光速で着替えて二人とも何もなかったという大人の対応になるかなとw

2015/05/08 (Fri) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する