アイドルマスター【上条春菜】

まぁまぁメガネどうぞ
アイドルマスター【上条春菜】
いつもと逆の発想で、メガネストであるはるにゃんのメガネを剥いてみる計画。
普通に「メガネ外して」といっても外してくれなさそうなので「その眼鏡かけさせて」
と言えば脱いでくれるかもしれないという姦計、まぁ眼鏡なしはるにゃんを見たかっただけ。
それにしてもゲーム中でも「まぁまぁ眼鏡どうぞ」のアイコンの汎用性は異常。

さて本日はここ最近買ってなかったアイマスCDをまとめ買いして来ました。
諭吉さんが何枚か飛んだけどまぁガチャに比べれば…と程よく洗脳されてる模様。
そしてアイマス10thライブのCD先行申し込みをしました、10thは是非とも現地で
参加したいなと思ってるので色々と頑張ります。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北条加蓮】 | Home | アイドルマスター【安部菜々】

コメント

あの上条さんに自発的に眼鏡を外させた・・・だと・・・
しかし、上条さんB79と思えない谷間ですね。貴様、荒猛怒しているな!!(DIO風)

2015/05/09 (Sat) 01:10 | |0M0) #- | URL | 編集

眼鏡どうぞと普及してますから、普通に強請れば貰えそうですな~
それにしましても大量の眼鏡どうやって調達をしてるのかしら?
と、気になりこの絵を見た後に・・・・・・眼鏡を外すとニョキっと眼鏡が生えてくる図が想像されちゃいました
まぁ、流石にそれはないでしょうな~

CDまとめ買いしたのですね~
4月はCDとコミックの発売ラッシュでしたから、まとめ買いしたら結構な値段になりそうですな~
私、ホモマスのCDは未購入なので是非感想お聞かせくださいデス~

2015/05/09 (Sat) 19:18 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
眼鏡どうぞ~♪

普段眼鏡装備で簡単には取ってくれそうもないのでかけたい、と。成程!その手があったか、やりおるな。頭脳プレイ(?)の勝利ですね。

しかしはるにゃんもメロンが豊満ですねww 眼鏡に胸元が見えるスーツを着てもらいたいですな♪♪

2015/05/09 (Sat) 19:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

眼鏡にかけたいに見えた私は汚れてますか?

これだけ眼鏡を書き続けたことによって夏の本に眼鏡が出てくる可能性が微レ存?

2015/05/09 (Sat) 23:17 | 善 #- | URL | 編集

@|0M0)さん
上条さんメガネキチと言われてますが、意外と普通にスペック高いアイドルなんじゃないかなと思いますw

@relationsさん
メガネって意外と高いので結構お金を使ってそうですよね…。765とシンデレラとミリオンは買いましたが私もMマスのCDは買ってないですw

@無所属廃人さん
今考えるとこちらのはるにゃんはちょっとだけ大きく描いてしまったような気がしますw

@善さん
成程メガネをかけたいのではなくメガネにかけたいと…。夏の本でメガネは…でてくるのでしょうか?w

2015/05/09 (Sat) 23:59 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する