アイドルマスター【北条加蓮】

ミンナニハ、ナイショダヨ
アイドルマスター【北条加蓮】
メガネ加蓮、メガカレン。凛と奈緒にはナイショとの事ですが話したりなんか
したらしぶりんがとっても怒りそうですね。私の中の加蓮は今までの恩返しとして
こうしてたまに性的サービスをしてくれる娘というスタイル、よしこれでいつか薄い本描こうか。

原稿で忙しいですが、その中でもっと作業効率を上げる為に新しい機材を導入しようか
検討中、今日もビックカメラに下見に行ってたのですがなかなか悪くないので近日中に
通販しようかなと…。忙しい時だからこそ色々な方法が見えて来るモンですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【赤羽根P】 | Home | アイドルマスター【上条春菜】

コメント

眼鏡カレン

メガカレンと聞くとなんだか増量&増しと思えてしまいます。

そして加蓮さん眼鏡装備に胸元見えセーターというなんともたまらない仕様♪ で、みんなにはナイショ♪とメロンを見せていますがこの後~でしょうねww

こうして見ると何だか美人で優しい先生があるいは隣近所のお姉さんが内緒で手ほどきを、、という風に見えてしまいます(*ノノ)

2015/05/10 (Sun) 13:23 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

メガカレン・・・カを取ってメガレンと略すと人体錬成とか思い浮かびますね~眼鏡の錬金術師?
壁に耳あり障子にメアリーですから、秘密もいつかはバレちゃうものなんですよね~
何となくしぶりんは内緒にするから怒って、しぶりんの目の前で堂々とすれば怒らなそうな、そんな気がしますです

機材・・・なんか高そうな響きですな~
効率が良くなるのなら、先行投資もアリかもですね~

2015/05/10 (Sun) 18:57 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

いくら最近暑いからってそんな寒そうなかっこしちゃ駄目じゃないか加蓮
ここはPさんと運動して体を温めないと(ボロン)

2015/05/10 (Sun) 22:13 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
大人しい感じの女性がメガネをかけるとみんな女教師っぽくなるのがメガネの魔法ですよねw

@relationsさん
とりあえず30万程飛びましたがまぁ仕事の為なら、と思い買ってしまいました。自己投資と思ったら躊躇ってはいけないですね。

@|0M0)さん
加蓮は病弱なので暖めないといけないですからね、それもプロデューサーの仕事ですね…。

2015/05/10 (Sun) 23:57 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する