アイドルマスター【秋月律子】

メガネトリは
アイドルマスター【秋月律子】
アイマスの眼鏡オブメガネといえばやはりこの方リッチャアアアアン!
現在はプロデューサーになってる律っちゃんですが、プロデューサー兼アイドル
というある意味新しいジャンルのアイドルなのかもしれない。自分をプロデュース。

いつの間にか長い事続いてた眼鏡祭りでしたがこの辺りにしておきますです。
とりあえず分かった事は眼鏡を装着すると可愛い子は賢そうに見えるし、お姉さん系が
かけると女教師みたいになって色々と妄想が捗るという事です、…知ってた!

気が向いたらまたいつか眼鏡特集やってみたいですね、今度はアイマスのキャラだけでなく
いろんなキャラに付けてみるのも面白そうです。困ったらこの言葉「まぁまぁ、眼鏡どうぞ」。
スポンサーサイト
アイドルマスター【双葉杏】 | Home | アイドルマスター【赤羽根P】

コメント

律子さん

アイマスで眼鏡キャラといえばマイコゥゥゥゥウ!!じゃなくて(笑)りっちゃんこと律子さんであります。
眼鏡を掛けているのでセーラー水着を着ていても女教師かキャリアウーマン・秘書に見えてしまいます。そして桃のぷりぷり具合が・・たまりません(*ノノ)

セーラー水着の次は黒ガーター・ストッキングで決めてもらいたいですな♪

2015/05/12 (Tue) 08:43 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

ナイスバディの水着姿でどんなお仕事をバリバリ頑張るのでしょうね?
普通だったらグラビアのお仕事でしょうけど、変態Pのことですから・・・
いえ、もしかしたら自身をプロデュースしてこういう格好になったのかもですね~
まさに「自分を売る」ですな~

眼鏡をかければ変わるように、眼鏡取っても変わりますよね~
是非公式でもコンタクトリッチャン出ればな~と思いますが、
思えば眼鏡とったリッチャン見たことないなー

2015/05/12 (Tue) 20:41 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

水着姿でお尻を振りながらお仕事・・・一体何のお仕事何ですかねぇ・・・
ひょっとして下のお口でPの健康状態を確認してくれるのかな(ボロン)

2015/05/12 (Tue) 22:26 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
今でも人気なメタルウルフカオスですね、久し振りに紹介動画を見ましたが今でもプレイしてみたいゲームですね…w。

@relationsさん
公式でも未だに眼鏡外した律っちゃんは無いですね、やはりアイデンティティなのでしょうか。

@|0M0)さん
律っちゃんは仕事熱心なので「仕事だ」と言われたら何でもしてくれそうですよね…。

2015/05/12 (Tue) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する