アイドルマスター【双葉杏】

グラブルコラボの
アイドルマスター【双葉杏】
バニーで「あ~☆」な杏チャンなう!デレマスのグラブルコラボ第3弾との事で
可愛らしいバニー姿で登場した杏チャンのお尻が描きたくなったのでカキカキ。

沢山の金貨をバックにしたあのイラストを参考に。しかしまたたぶん夢オチだろうし
杏にはひとときの夢を楽しんで貰いました。働かなくなっても杏チャンにはその
バニー姿で色々な別のお仕事が発生しそうです、さぁ働こうか…。

さて実は昨日から新しいタブレットを購入したのでその練習がてらに昨日と今日と
カラーで描いてみました。描き心地は悪くないですし手軽にカラーが描けるのは強味ですね、
今後の事も考えてカラーの表現を練習しておこうかと。これから色々と練習します。
スポンサーサイト
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない【本間芽衣子】 | Home | アイドルマスター【秋月律子】

コメント

バニー杏

大量のコインでうっとりしているバニーな杏さんです。でもぬいぐるみの方はハタラケ、と(笑)

しかし杏ええケツしてんなぁ♪触りまくりたいですwww 黒パンストなのもこれまた◎!
お次はきらりさんあるいは瑞樹さんのバニー姿を見てみたい・・・グラマーなバニーお姉さんかぁ・・たまらなねぇなぁ♪♪

2015/05/13 (Wed) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
金貨

全部金の紙でくるんだチョコレートだったりしてw
個人的にはひんぬーとお尻のアンバランスさが
たまりませぬ。

2015/05/13 (Wed) 12:47 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

確かにこれだけあれば遊んで暮らせるでしょうけど、
偽物の可能性もあるから働いた方がいいですよー
杏ちゃんがその恰好なら、寝てるだけでお金がもらえる仕事があるかもですよー(ゲス顔)

しかにバニーなら他にあうキャラがいたような気がしますが・・・
ウサミンとかウサミンとかウサミンとか・・・
なんで杏ちゃんなんでしょうね?

2015/05/13 (Wed) 21:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

別のお仕事・・・こんな衣装ってことはPの食欲・睡眠欲以外の
3大欲求を満たすお仕事かな?

2015/05/13 (Wed) 23:03 | |0M0) #- | URL | 編集

@無所属廃人さん
ぬいぐるみはいつも杏にボロボロになるまで付き合わされてるので「ハタラケ」と思ってそうですw

@通りすがりさん
なんだかんだで杏は17歳なので意外と出てるところは出てるかもしれないと思いますw

@relationsさん
ウサミンもバニーで出演しそうですね…とりあえずシンデレラプロジェクトのキャラと楓さんとウサミンはコラボしてくるでしょうね。

@|0M0)さん
杏は3大欲求の中でも睡眠欲が大半を占めてそうですね…w

2015/05/14 (Thu) 00:33 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する