アイドルマスター【安部菜々】

本日はアベナナさんのお誕生日との事で
アイドルマスター【安部菜々】
先日の杏バニーがそこそこウケてたのでウサミンのバニーもカキカキ。
なんか先週はウサミンが油断してたトコロを描いてしまいましたが今回は
ちゃんと仕事モードなので大丈夫です。ウサミンっぱいがポインツ。
なにはともあれウサミン永遠の17歳のお誕生日おめでとうございます。

ちなみに「USA」はアメリカ合衆国の事ではなく「うさ」であります。
という事はアメリカもウサミン星である可能性が微レ存…?

今回はミリオン塗り、というかいわゆるセル塗り、やはりコレは塗るの早いです。
昨日の未来はいわゆるエロゲ塗りですし、めんまは水彩塗り。塗りにも色々
ありますが他にも油絵塗りや厚塗りとかちょこちょこ試してみたいですね。
アイドルマスター【四条貴音】 | Home | アイドルマスター【春日未来】

コメント

おいおいそんなに肌晒して大丈夫なのかい、ななさんじゅうななさい
とはいえ、そんなけしからん格好をしてるんだし少し味見しさせて貰おうかな

2015/05/16 (Sat) 09:02 | #- | URL | 編集
塗り

 一昔前のデジタル画材での彩色は一目でそれと分かるものでしたが、今は水彩の様な塗りでもアナログ画材と見分けがつかない程になりましたね。こうなるともうアナログ画材は消えゆく運命かと思いきや、行きつけの文具店には今でも売られているので、まだ需要はあるようですが。

 「USA」って「ウサ」とも読めますけど、こういうイラストに描かれている時以外は「ユーエスエー」としか読めませんね。私もバニー好きなのに、なぜなんだろう?きっと「スト2」の影響だと思われます。

 
 

2015/05/16 (Sat) 17:08 | b #- | URL | 編集

やっぱりウサミンはバニーが一番ですよね~
ところで地球が背景にってことは宇宙にいるんですよね?
さすがはウサミン星人、無酸素でも問題なしなのですね~
この空間なら変態も来れないでしょうし、安心ですな~

バニー繋がりでくるか、グラブルの残り2キャラで来るか・・・
と思わせて無関係なキャラかはわかりませんが、いろんな塗りを楽しみにしてます~
まぁ、絵に関して素人なので私には区別がつかないかもですけど

2015/05/16 (Sat) 19:17 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
むっちんバニー

菜々さんはぴば!

それにしてもなんともけしからんバニーさんであるww メロンだけなくおケツの方も凄くプリケツしてます♪ つうか撫でまわしたり触りまくりたいです。

でもってその体勢で俺の人参をしゃぶってほしいです(笑)

2015/05/16 (Sat) 19:54 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

@名無しさん
ウサミンはきっと肌をさらしても大丈夫な様にすごいアンチエイジングを頑張ってると思うのです…。

@bさん
これから絵を始める人や若い人はほぼデジタルだと思いますのでどうしても画材屋さんとかは苦しくなっていくでしょうね。漫画もアナログで描く人が減ってってますし…。

@relationsさん
きっとウサミンパワーで真空でもなんとかなってるのだと思います(適当)という訳でバニー祭りをはじめましたw

@無所属廃人さん
ウサミンさんは永遠の17歳という事ばかり話題になってますが実は良いカラダしてるんですよねw

2015/05/16 (Sat) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する