アイドルマスター【周防桃子】

パイセンバニー
アイドルマスター【周防桃子】
桃子先輩にちょっと露出多目のバニーを着て頂きますた。
流石先輩マジっぱねえす、マジリスペクトっす、マジペロペロっす。
名前の通りにやっぱり桃子にはピンク色が似合いますね、イメージカラーは
薄いオレンジっぽい色みたいですが。まぁ細かい事は別に良いッスよね先輩。

今日は本線入れずにラフの段階のまま色塗りをしてみました。ちょこちょこ
調整はしてますが、この方法もアリかなぁと。まぁペン入れしてみてラフの方が
可愛かったのでそっちを選んだという点もありますがw デジタルのペン入れは
難しいなぁ…ここらへんはやっぱりアナログの方が好きですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【鷺沢文香】 | Home | アイドルマスター【北上麗花】

コメント

そんなこと言いつつなんで先輩はもじもじしてるのかなぁ?
よし『せったい』のスキルチェックをしてあげよう

2015/05/19 (Tue) 06:33 | |0M0) #- | URL | 編集
桃子バニー

こちらのバニーさんはなんだかキュートであります。その衣装で「せったい」してもらうの良いかもです♪ ではまずは擦り寄ってお酌から始めましょう♪♪

妹好きな紳士様達が狂喜乱舞しそうであります。さぁ!次はどんなバニーさんが来るでしょうか?

2015/05/19 (Tue) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

おへそが見えてセクシーですな~
どんなお仕事するのかくらい芸能歴の長い先輩ならわかってるでしょうに(ゲス顔)
今回はサイハイソックスなのかしら?
何履いても似合う衣装っていいですよね~

そう言えば桃子先輩が言いだしっぺで育ちゃん巻き込んだのでしたっけ?
星梨花ちゃんが言いだしっぺでしたっけ?すっかり忘れちゃいましたが、
是非バニースーツでも巻き込んでほしいですね~

2015/05/19 (Tue) 20:10 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
この衣装だと

冷房の温度を25度以下にすると大変だな。
腹の中で雷様が(ry

2015/05/19 (Tue) 23:12 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集

@|0M0)さん
「せったい」は桃子先輩が言いだしっぺなのできっと高スキルなのは間違いないですw

@無所属廃人さん
こういう衣装での「せったい」は需要が高そうですわーw

@relationsさん
育ちゃんバニーも描いてみたいので近日中に出る可能性が…あるのかな?w

@通りすがりさん
お腹を冷やさない様にさすってあげないといけないですねw

2015/05/20 (Wed) 01:09 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する