アイドルマスター【永吉昴】

バニーピッチャーすばるん
アイドルマスター【永吉昴】
バニすば!中の人である斉藤佑圭さんが昨日にご入籍をされたとの事で
記念にカキカキ。しかもお相手が草尾毅さんということで、先日「スラムダンク」を
読み返してた自分にとってはとてもタイムリーなお話でした。
なにはともあれ斉藤さんおめでとうございます、左手は添えるだけ。

さて本日未明から久々にこちらのブログの模様替えをしてみましたが如何でしょうか?
模様替えと言ってもブログのテンプレートを変えただけですが…でもまぁブログトップで
日記絵が一覧でズラリと並べられるのは良いかなぁと思ってコレを選びました。
まだまだ改装途中なのでこれから色々と追加していくと思いますのでよろしこお願いします。
スポンサーサイト
アイドルマスター【双海亜美&双海真美】 | Home | アイドルマスター【乙倉悠貴】

コメント

バニーすばるん

昴嬢がバニーに、しかもハイレグではなくスカートできましたか!
でもミニスカだから中は、、縞パンなのかもしれませぬ。

一球を受け取る、それはすばるんがお酌をしてくれのか♪ それも擦り寄ってくれてww

2015/05/22 (Fri) 08:59 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

肩紐なし・・・つまりスカート付コルセットなのですね~
コルセットなら小さくてもずれないからポロリもなく安心ですよね~くっ
大事な一球(意味深)って何なのでしょうね?

ところで、左手は添えるってどこにそえるのでしょう?
添えられそうなボールが2つほど目につきますが、たしかサイズは79でしたっけ?

2015/05/22 (Fri) 20:39 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

青春時代はゲームにアニメに草尾さんがいたような気がします。

斉藤さんは28歳ですがそれでも21歳差はすごいですね。
自身が21歳の時に今生まれた赤ちゃんと結婚するなんて誰が想像できましょうか?

ともあれおめでたくバニー昴も可愛くて何も問題ないですね!

2015/05/22 (Fri) 21:26 | 善 #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
調べてみたらスカートでのバニー衣装ってのも結構あるみたいです、これはこれで可愛いなとw

@relationsさん
バニー衣装にもいろいろあるみたいで肩紐もあったりなかったりするみたいです、そこは胸の大きさによって調整…?なのかもしれませんが。

@善さん
21歳差は本当に凄いですね…下手すりゃ自分の娘という年齢差ですからねwなにはともあれおめでたいことです。

2015/05/23 (Sat) 00:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する