アイドルマスター【双海亜美&双海真美】

本日5月22日は亜美真美の誕生日なので
アイドルマスター【双海亜美&双海真美】
バニーあみまみのどっちの姉妹ショー!さぁ今夜のご馳走は…Douch!
ってなんか懐かしいですね…とまぁ私は真美派なので真美ひとつオナシャス。
お互いのたくしあげってなんか良いですよね、ちょっと百合っぽくもあるし。
なにはともあれ亜美&真美お誕生日おめでとりゃー、兄ちゃんにイタズラをしておくれ。

それはそうとこのブログの新しいトップの構成だと問答無用で一定のサイズで表示
されてしまうので極小サイズのアレが使えませんね…。まぁ極小シリーズは現在
休止中なのでちょうど良かったかもしれませんが。そして改装中とか言いつつ
仕事の原稿がアレなので色々と焦っております、改装が完了するのはいつになるやら…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【島村卯月】 | Home | アイドルマスター【永吉昴】

コメント

確かに今のトップ構成のままだと亜美真美の大変せくち→な画像が表示されてしまいますからねぇwww

ある意味極小シリーズは休止してて正解だったかもしれませんねw
お仕事が一段落ついてからでいいので、またゆっくりGraceさんのやりたいように描きたい絵を描いてください!

2015/05/23 (Sat) 06:32 | エリスケ #KI9OsvPY | URL | 編集
No title

亜美真美お誕生日おめでとー
あ~、心がぱやぱやするんじゃ~

えー、どっちか選ばないと駄目なんですか?
折角亜美真美の誕生日なのですし、是非両方と言う選択肢を・・・
あみとまみ、間をとってあまみと言う選択肢もアリかもですが

思えば最近真美は所謂電波曲歌ってない気がしますね~
亜美はトリプルAngelでお胸成長の歌うたったりとやりたい放題でしたが

2015/05/23 (Sat) 15:49 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
バニー姉妹

あみまみさんはぴば!

ということで姉妹そろってバニーで脚の方はニーソですね。
そ・し・て、ハイレグの食い込みが凄い事になっとる♪ そして胸の方も・・ボリュームがwww

もう二人のお尻にすりすりしたり間に入りたいものです♪♪

2015/05/23 (Sat) 21:38 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

ん、どっちか選ばないといけないのかな(すっとぼけ)?
悩んでも意味ないしここは素直に姉妹丼でまとめていただこうかな

2015/05/23 (Sat) 22:30 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@エリスケさん
せくちー画像はなかなかトップには置いてはマズいかなと思う世の中の情勢ですからねw ありがとうございます、仕事がひと段落つくのは…いつになるのだろう…( ^ω^;)

@relationsさん
亜美と真美とさらに天海さんでもう4人でパーティーで良いんじゃないですかね…(´∀`)

@無所属廃人さん
確かにこの二人の間に入って挟まれたい状態ですね…。

@|0M0)さん
どっちと言わずせっかくだから両方召し上がりたいですね( ^ω^)

2015/05/23 (Sat) 23:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する