アイドルマスター【高垣楓】

25歳児バニー
アイドルマスター【高垣楓】
バニー楓さんの渾身のバニーギャグ。「バニーさん」と「場にさんさんと」と
かけてるなんてすごいなあ(棒)という感じの空気でお願いします。
楓さんはやっぱりカラーだと両目のオッドアイが引き立つから良いですね。

楓さんのギャグといえばいつぞやのウチの薄い本で楓さんが呟いた
「私たちはこれからお城でキャッキャするから」というのが個人的に最高のオヤジギャグだと
気に入ってたりするのですが特に何の反応も無くてある意味ギャグのオチとしては秀逸です。
スポンサーサイト
VOCALOID【初音ミク】 | Home | アイドルマスター【島村卯月】

コメント

大人のお姉さんばにー

ついに大人のお姉さん、、楓さんのバニー姿来ました!! そしてお約束のオヤジギャグとww

黒パンティに黒ストッキングというセクシーランジェリー装備のバニーというなんともたまらない仕様であります♪
これで黒ガーターも装着してたら・・・もっと破壊力バツ牛ンでしょう。
擦り寄られてお酌してくれたらもう・・・♪♪

2015/05/25 (Mon) 09:05 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

セクシーなお姉さんのバニーはいいですよね~
姿恰好だけ見れば、中身がオヤジギャグ言いまくる25歳児でも問題ないですよね~
バニーってお酌する側のイメージですけど、楓さんなら殺してでも奪い取りそうな気がしますね~
な、なにをするきさまー

今日ようやくお城とキャッスルをかけたギャグなんだなって理解しましたです

2015/05/25 (Mon) 20:43 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

バニーだけでなく、陽(Sun)とさんさんとまでかかってるなんて流石ですね楓さん
しかし、81とは思えない谷間ですね、これは荒猛怒してないか確かめないと

2015/05/25 (Mon) 22:42 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
楓さんはもう何着ても似合いそうだから凄いですよね…。

@relationsさん
バニーはお姉さんもそして小さい子も似合う良いコスだと思いまする。お城とキャッスル、日本語と英語を混ぜる高度なギャグだと自分で思ってますw

@|0M0)さん
バニースーツは意外と胸が圧迫されるつくりだと思うので意外と大きく見えるコスだと思います、良きかな。

2015/05/25 (Mon) 23:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する