アイドルマスター【一ノ瀬志希】

本日5月30日は志希にゃんの誕生日とのことで
アイドルマスター【一ノ瀬志希】
バニー志希にゃん、ニオイフェチな彼女の事だからきっと
「ソレ」もイイニオイのはず。とりあえずバニーの上にさらに白衣を着せてみて
バニー白衣というのをやってみたのですがこの構図だとよく見えなかったり…。
なにはともあれ志希にゃんお誕生日おめでとう、スンスンさせてください。

ニオイ、というと最近は暑くて汗をかきやすい、というか自転車に乗った後は
だいたい汗だくになるのですぐにシャワー浴びたりシャツを替えたりするのでこの時期から
洗濯機がよく回ってますw だいぶ前ですが、ニンニクをたくさん食べた日の夜の汗が
とんでもなく臭かったのを今でも鮮明に覚えてます…(汗)食べ物でニオイすごく変わるのよね…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【望月杏奈】 | Home | VOCALOID【MEIKO】

コメント

肉食メインの土地は

体臭がキツくなりがちなので
香水や香りつきの柔軟剤が発達?したようです。


沖縄の方も豚肉をよく食べる土地なので
アメリカ製の柔軟剤がよく売れるという話を聞いた
事がありますけど、実際はどうなんでしょうね。


にほひフェチと言えば、その手のAVがあると聞きましたけど
さすがにどういうのかまでは知りませんw

2015/05/31 (Sun) 09:45 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとー
バニーなのににゃんとはこれ如何に?
自分を曲げたみくにゃんみたいなものかな?

コレって靴下ですよね?
状況によってはGNHくんよりくさいかもですね~
自分のはともかく、人のを・・・特にこの季節は嗅ぐ勇気がないですね~
私肉やニンニク等はあまり食べませんが、魚をよく食べるので体臭は・・・・・・どうなんでしょう?

2015/05/31 (Sun) 18:00 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
バニー志希

志希さんはぴば!

バニー姿で白衣装着とは新たな表現ですな。で匂いフェチで足裏のにほいとはたまりませんww
俺としては生足よりはニーソかパンスト履いていてくれた方が興奮します。

で、志希さんの足裏つま先を頬張ってみたい、と(汗)

2015/05/31 (Sun) 19:44 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
肉食の動物はそのお肉がマズイのと同時に体臭もキツくなるんですかね。AVはもうなんでもアリの世界ですね…w

@relationsさん
食べ物で体臭はかなり変わるので、魚がメインだとすると…たぶん海のニオイがするのではないでしょうか?w

@無所属廃人さん
バニー白衣というジャンルはアリだと思えてしまうくらいバニーの汎用性は高いと思いますですw

2015/06/01 (Mon) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する