アイドルマスター【望月杏奈】

本日5月31日は杏奈ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【望月杏奈】
vivid_rabbitさんにニンジンをプレゼント、公式でバニーな杏奈は描き易かったですね。
とりあえずこちらの怪しいニンジンをご賞味下さい、がぶりといったら危険。
どうでもいいですがニンジンの皮ってわざわざ剥かなくても良いらしいですね…。
なにはともあれ杏奈ちゃんお誕生日おめでとうございます、また「せったい」合宿行きましょう。

「せったい」合宿といえば、夏のコミケの合否がそろそろ出ますが私はもうとりあえず
作業に取り掛かっております。他の仕事の原稿もたくさんあるし早目に仕上げてしまわないと
色々と後が大変だと思うので…、コミケ前の修羅場はあんまり経験したくないです(´∀`;)
スポンサーサイト
アイドルマスター【神崎蘭子】 | Home | アイドルマスター【一ノ瀬志希】

コメント

バニー杏奈さん

杏奈さんハッピーバースデー!

で恒例のバニーで、ニンジンきました♪ ガブリではなく舐め回して口に頬張って前後してほしいですなww

なるほど・・人参の皮は剥かなくてもよいのか。自分も料理するとき人参は必ずピラーを使って剥いていたので目から鱗が落ちる情報であります。

2015/06/01 (Mon) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
こういう時は

豪快にガブリとやるのが真のアイドル。(謎)

2015/06/01 (Mon) 11:29 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

杏奈ちゃんお誕生日おめでとー
この人参は食べればいいのですよー
さぁ、歯を立ててガブっと

見た感じ透けるスカートなのでしょうか
スカートがスカートの役割を果たしてなくていいですよね~
穴あきやスケスケの下着のような感じでえっちぃくていい感じですね~


そう言えばモンハンクロス出るみたいですね~
結局4も4Gもご一緒できませんでしたが、機会があればやりたいですね~

2015/06/01 (Mon) 20:39 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

プルプル、僕は悪いニンジンじゃないよ。

現在EHイベにて百合子と双璧を為す人気の杏奈ちゃん。
やはりボーダーが凄いですね。

かく言う私は静香、紗代子、朋花を狙っているのでぶっちゃけ
杏奈か百合子1枚獲る方が楽に見えます…

2015/06/01 (Mon) 21:38 | 善 #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
人参の皮には栄養がたくさんあるらしいので保存しないばあいはそのまま食べた方が良いらしいですね。

@通りすがりさん
アイドルはいろんなオシゴトをしないといけないから大変ですよね…(遠い目

@relationsさん
透けるスカートはまた別の衣装でも描いてみたいですね。モンハン新作発表されましたが4Gも結局買わず仕舞いだったので…。次は時間作ってプレイしてみたいですね。

@善さん
今回のイベントもボーダーが凄い事になってますね…3枚取りはめちゃくちゃ大変だと思いますが頑張ってくださいです~。

2015/06/02 (Tue) 00:02 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する