アイドルマスター【神崎蘭子】

バニー蘭子
アイドルマスター【神崎蘭子】
なんとなく妖艶な感じのバニーが描きたくなったので蘭子ちゃんに
出張って頂きました、蘭子のゴシックなイメージっぽく白と黒を基調にした
バニースーツですがコレもまぁアリですね。蘭子仕様ではありますが。

もう6月になってしまいましたがまーだバニー祭りが終わる気配がありません。
前の眼鏡祭りに比べて長期化してるのは…やっぱり描くのがラクチンだから、
という理由が大きいですwさていつまで続くのだしょうか…とりあえず
シンデレラプロジェクトの面々はなんとか描いていきたい所存。
スポンサーサイト
アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉】 | Home | アイドルマスター【望月杏奈】

コメント

そうか

く○○んの着ぐるみの中は
こうなっているのか(ぉ

2015/06/02 (Tue) 00:01 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
No title

暴兎の渦・・・蘭子の下のお口のことかな(すっとぼけ)
しかし、蘭子とはまたタイムリーですな(ガチャ的な意味で)

2015/06/02 (Tue) 00:28 | |0M0) #- | URL | 編集
バニー蘭子様

蘭子様もバニーで登場です!

色の組み合わせもあるせいかセクシーランジェリーっぽく見えてしまいます。艶っぽくてたまりません♪

さぁ、儀式のあとは擦り寄ってお酌をだな・・あとはニンジンをしゃぶるとかww

2015/06/02 (Tue) 09:00 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

黒に白にと両方備わり最強のナイトみたいですね~
しかし相変わらず14歳とは思えないスタイルですよね~
熊本弁喋れば歌姫もスタイルが・・・可能性が微粒子レベルもないですね~

シンデレラプロジェクト面々がバニーにですと!?
つまり・・・・・・念願の自分を曲げたみくにゃんが見れるのですね~
兎だからみくぴょん?何にせよ楽しみです~

2015/06/02 (Tue) 20:35 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@通りすがりさん
クマモ○の中身がこうだったら今すぐクマモンをお持ち帰りしたいですね…w

@|0M0)さん
現在のウェディングガチャでまた蘭子旋風みたいですよね。蘭子は本当に集金力が凄い…w

@無所属廃人さん
確かにランジェリーっぽくてそれはそれでエロくて良いですねw

@relationsさん
みくにゃんがバニーになるかどうかはまだ未定ですがとりあえずきらりのデカバニーを描くのが楽しみですw

2015/06/02 (Tue) 23:23 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する