アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉】

バニー妹ヶ崎
アイドルマスター【城ヶ崎莉嘉】
リカちゃんバニー、見てくれとのことなので真下から拝見させて頂きます。
お姉ちゃんのミカさんと同じく露出度高めの衣装が似合いマスね、
でもこんな格好してたらまたお腹冷やしますよprpr。

昨日からずっと仕事の方のカラー原稿を塗り塗りしてます。そこの新しく
作った塗り方を上記の妹ヶ崎にも応用してみました。早く塗れて且つ見栄えが
良くするのは難しいですね、スピードアップして今晩中にも完成させたいところ…。
スポンサーサイト
アイドルマスター【諸星きらり】 | Home | アイドルマスター【神崎蘭子】

コメント

妹ヶ崎バニー

妹ヶ崎さんがバニーで登場! ビキニスタイルという刺激的な姿であります♪

お腹の方をツーとなでてみたいですね。あと太もものむっちり具合がなんともたまらんです。
あと姉のミカさんがバニーになったらどんなたまらん姿を披露してくれるのでしょうか?

2015/06/03 (Wed) 09:04 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

本人は兎の恰好、でもライオン好き・・・
食べられたい(意味深)願望でもあるのかな?
カッコイイお姉ちゃんが目標ですから、お姉ちゃん自身もこういう格好してるのでしょうな~

さて、次は誰なのでしょう?
凸レーション繋がりできらりんかみりあちゃんか・・・
兎週間の切っ掛けが杏ですからCANDY ISLAND繋がりか・・・
楽しみにしてますです~

2015/06/03 (Wed) 19:38 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

全くそんなけしからん格好をしてPに食べられたいのかな?
それともお向かいの先輩から『せったい』の話でも聞いて真似したくなったのかな?

しかしバニーシリーズ長いですね、これは公式で可愛い系のウサギになったちえりんのセクシー系バニーを期待せざるを得ない

2015/06/03 (Wed) 22:25 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
ビキニスタイルのバニースーツって可愛いと思うのですが意外と少数派みたいですね…という訳で普及させていこうかとw

@relationsさん
ライオン好きだったりカブトムシ好きだったりするのできっとバニーも好きでしょう(適当)お姉ちゃんの方はもっと凄い衣装なんでしょうね…。

@|0M0)さん
バニーシリーズはいつまで続くのでしょうか…強化週間ならぬ強化月刊になってますw

2015/06/03 (Wed) 23:55 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する