アイドルマスター【アナスタシア】

バニライカ一人目
アイドルマスター【アナスタシア】
バニーアーニャ、略してバニーニャ。例のラブライカの衣装をちょこっと
また魔改造してみました、なんとなく白ウサギっぽい?ので似合ってるかも。
アーニャは次の薄い本で頑張って頂く予定なので描き慣れておかねば。

それにしてもラブライカの曲『Memories』は良い曲ですよね、よく聴いてます。
昔良き昭和のニオイがする曲調ですが古臭く感じないのも凄いです、新田さんの
ソロの「ヴィーナスシンドローム」も良い曲だし新田さんは歌に恵まれてるなぁと。
スポンサーサイト
アイドルマスター【新田美波】 | Home | アイドルマスター【赤城みりあ】

コメント

白銀バニー

アナスタシアさんがバニーで来ました!

なんでしょうか白銀の中にいる兎、というイメージがあります。
白兎かぁ・・・お隣の鳥取の神話「因幡の白兎」を思いだしました。するとPは大国主命でしょうか。

2015/06/06 (Sat) 17:09 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

一瞬バラライカに見えて、替え歌のやらないかが頭に浮かんだので、誘ってる(意味深)のかと思いました
でも、兎は年中発情してますし、歩く何とかさんの相方ですから間違いない気もしてきました
そう言えば次はラブライカの本でしたっけ?
楽しみにしてますです~

そう言えば長く続いてるバニー祭りですが、
謎のウサギっぽい生き物は着ないのですね~

2015/06/06 (Sat) 18:36 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
アーニャがロシア系なので寒い地域=ウサギという印象で似合うのかもしれませんね( ^ω^)

@relationsさん
バラライカというと歌よりも「ブラックラグーン」の大尉の事を思い出してしまいますw 次の本はラブライカもしぶりんも出てくる予定です、詳しくはコミケの合否が出る来週あたりに…?

2015/06/06 (Sat) 22:46 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する