アイドルマスター【百瀬莉緒&横山奈緒】

イベント記念に
アイドルマスター【百瀬莉緒&横山奈緒】
EHイベ上位獲得記念にお祝い合わせっパイ、奈緒ちゃんと何故かついでに莉緒姉。

中の人同士がとても仲が良いっぽくていつも百合百合しく絡んでるので輸入してこちらも
なんとなく合わせてみたくなってしまいました、とりあえずおぱいを合わせてみる。
そしてこの二人は身長こそ違えどスリーサイズがほぼ同じという共通点もあったり。

EHイベでとりあえず上位獲れたのでやれやれだぜ。と思ったら次のイベントは
水着だらけの水泳大会というとてもまたこれいやらしい感じのイベントでございます、運営恐ろしい子。
とりあえず志保Pが試されてますが頑張ってください。上位報酬で奈緒ちゃんの立ち絵も追加
されるということで若干気にますがもうイベントは疲れたので達観します、原稿せな。
スポンサーサイト
アイドルマスター【神谷奈緒】 | Home | アイドルマスター【松田亜利沙】

コメント

二人のバニー

今度はバニーが二人でしかも胸が丸出しとはたまらない!!
乳合わせで隠してあるから問題はないです(笑)

お二人さんむっちんばいんなボディの持ち主だから見ているだけでムラムラしてきますww で二人の間にはさまれたい、と(笑)

2015/06/09 (Tue) 08:56 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/09 (Tue) 14:30 | # | | 編集
No title

奈緒ちゃんの衣装ってポロリしてるわけでなく最初から出ちゃうような衣装?
だとしたら・・・・・・既にPに洗脳されて手遅れでしょうな~
それにしましても、間に謎の生物とか挟まってなくてよかったです~
ころしてでも場所を奪い取る→な、なにをするきさまー
な、展開になってたでしょうし

次は水着ですか~摂取しにきてますな~
流石はバンナム、そこにシビれないし憧れない~
まぁ、私未プレイなので無意味ですが

2015/06/09 (Tue) 20:56 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

なおなお・・・なんてエロいんだ・・・
せっかくなので生娘に違いない莉緒ねぇを鬼畜眼鏡となおなおでちょうky・・・もとい大人の女性にしてあげたいですね

2015/06/09 (Tue) 23:14 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
お互いに挟んで隠れてしまうにはそれなりの大きさが必要ですよね…なかなか難易度が高そうなポーズですw

@relationsさん
バンナムは暖かくなってきたら海、プールで水着なイベントで寒くなってきたら温泉、みたいな搾取が王道になってますね…。

@|0M0)さん
ウチの薄い本的に言うと莉緒姉より奈緒ちゃんの方がいろいろと進んでますよね…( ^ω^)

2015/06/09 (Tue) 23:58 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する