アイドルマスター【神谷奈緒】

奈緒繋がりで
アイドルマスター【神谷奈緒】
神谷の奈緒ちゃんバニーも、こちらの奈緒ちゃんはメルヘンな感じな衣装が
とても似合うと思うのでメルヘンバニーって雰囲気にしてみました。
ふわふわもこもこな髪が素敵な奈緒ちゃんです、アニメの活躍に期待age。

そして久々に鉛筆画だけ(ちょっとだけ色付き)な感じにしました、時間短縮
という点もありますがwこちらにすると早かったら30分くらいで仕上がるので
忙しい時は鉛筆画が多くと思います、というか今週は忙しいです(汗)
週末には私にとってとてもとても大事なB'zのライブがありますので…はわわ楽しみ。
スポンサーサイト
アイドルマスター【北条加蓮】 | Home | アイドルマスター【百瀬莉緒&横山奈緒】

コメント

奈緒も意外と立派なものをお持ちですね、とりあえず手始めに挟んでもらおうかな
しかし、上位琴葉→月末ちえりん&月初め星梨花→EEH紗代子とかいう鬼畜コンボ凌いだと思ったら
上位奈緒withぷちとか緑の事務員×2は酷すぎませんかねぇ

2015/06/10 (Wed) 07:13 | │0M0) #- | URL | 編集
メルヘンうさぎさん

奈緒つながりで、そしてこちらはメルヘンなバニーさん。

メルヘンですが、それでも色っぽいです。ふわもこな髪型もあってかお姉さんらしさが出ていてグッドです♪
なんといいますか・・お姉さんがバニー衣装を着せられて顔を赤らめているといったところでしょうか。

下の方がやっぱり気になります。ニーソックスかパンストのどちらかとwww

2015/06/10 (Wed) 08:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

なお繋がりで来ましたか~
横山、神谷と来たら次は星井かな?
バンナムはエイプリルフールだけでも菜緒お姉ちゃんを出したらいいと思うんですよね~
DLCで美希の使い回しでいいので出してください、オナシャス

しかし立派なモノをお持ちですね~
ウサギだから人参でも挟めばいいのかな?

2015/06/10 (Wed) 11:02 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
ミリマス的にはやはり志保Pが今一番大変なんじゃないかなぁと思いますwある意味イベント連続上位みたいなもんですからね…w

@無所属廃人さん
セクシーなバニーも居ればメルヘンちっくなファンシーバニーさんも必要ですよね( ^ω^)

@relationsさん
星井の菜緒さんは公式でビジュアルが出れば描いてみたいですね…、予想ですが初代360の覚醒美希みたいな感じなんでしょうかね?

2015/06/10 (Wed) 23:49 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する