アイドルマスター【多田李衣菜】

バニーロック☆りーな
アイドルマスター【多田李衣菜】
引き続きアスタリスクでバニーりーな、ロックにぴょんぴょんするんじゃあ。
昨日のみくにゃんとなんとなく対になる様になってますね。今回描いて初めて
わかったのですが、ギターって描くの面倒ですが裏側だと意外と簡単、という事ですw
やっぱりギターのストラップによるパイスラは良いモノですな…。

2日前にB'zのライブに行ってきたばかりなので、ギターを描いてる時はやっぱり
松本さんがギターを弾いてる姿を思い出しました。過去の曲でもギターソロのところは
結構アレンジしてたりするのがライブでの楽しみのひとつですね。
スポンサーサイト
アイドルマスター【本田未央】 | Home | アイドルマスター【前川みく】

コメント

バニーロッカー

これはまた激しいバニーさんであります! あと脚のニーソもポイント高し♪
これだけ激しく動くから多分体も汗だくでしょう。汗だくのバニー・・・なんかフェッチクですねwww

あとエレキギターでロッカーなバニー、と聞くと某ハルヒさんを思い出してしまいます。

2015/06/17 (Wed) 08:49 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

にわかのロックさんのバニーきましたね~
どちらかと言えば可愛い衣装ですけど、これもロックだとか言うのでしょうな~
パイスラッシュも素晴らしいですが、ここは是非ギター2つでパイクロスを・・・
と、思いましたが、1人でギター2つ担いでも意味ないやん

方やバニー、方や自分を曲げずに猫耳・・・
意見が合わずに、またしても解散漫才するのでしょうな~

2015/06/17 (Wed) 20:37 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

ロックにぴょんぴょん・・・わからないわ(kwsmさん風)
しかし、へその下のハート型の切りぬきが非常にけしからんですね
ここから手を入れて下の口を弄りたおせばいいのかな?

2015/06/17 (Wed) 23:14 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
私も描いてて「そういやハルヒもこんなんだったなー」と思いながら描いてましたw

@relationsさん
ギターとベースをクロスさせて同時に弾けば良いんじゃないかなと…ロックなりーなさんなら何でも出来るんじゃないかなと…。

@|0M0)さん
へそ下のハート穴は個人的に気に入ってる部分ですw下の毛を処理しておかないと見える位置なんですよね…w

2015/06/18 (Thu) 01:52 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する