アイドルマスター【渋谷凛】

バニー凛ちゃんなう!
アイドルマスター【渋谷凛】
ついにキました凛ちゃんなう、ちょっと趣向を凝らしてバニー燕尾服っぽく
してみました。やっぱりしぶりんはカッコいい系の方が似合うかなと。
それにしてもしぶりんは一番たくさん描いてるせいかめっちゃ描くの早かったですw

そしてコレでシンデレラプロジェクトのメンバー全員分のバニーを描いた事に
なりましたわっほーい。…うーん、武内Pも描いておくべきか(ぉ

そしていつの間にか始まってたバニー祭りですが、ここらでお開き…と
言いたいトコロですが、あと何人かでバニー姿を見たいキャラがいるので
またちょこちょこ描いてくと思います。とりあえずひと段落、というコトで。
バニーは描きやすいからラクチnゲフンゲフン。
スポンサーサイト
アイドルマスター【七尾百合子】 | Home | アイドルマスター【本田未央】

コメント

燕尾服とバニー。

 燕尾服を着て露出度は下がりましたが、その分脱がす楽しみが増えると思えば・・・。ボタンで留められた燕尾服で盛り上がったおムネも良いですし。

 バニー服のバリエーションも楽しませてもらえたバニー祭りが終わるのは寂しいですが、この世にはまだまだ女性に着てもらいたいステキな衣装がありますからね~。絵のネタは尽きる事がありませんな。

2015/06/19 (Fri) 00:13 | b #- | URL | 編集
締めは

この娘ですか。
トリを飾るに相応しい雰囲気かも。


プロデューサーは誰かさんの自画像でよろしいかとw

2015/06/19 (Fri) 00:25 | 通りすがり #urKiYblE | URL | 編集
りんちゃんバニー

遂に凜さんもバニーで着ました。クールなお姉さんのバニーたまらんとです!!

燕尾服を着ていることもあって手品をしそうです。あるいはマジシャンの助手、とか。
しかしいい太ももしてんなぁ・・♪ 擦り寄られたり密着されたりその桃や太ももに%#$を擦り付けたいですwww

2015/06/19 (Fri) 08:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

なんかマジシャンっぽくってかっこいいですね~
女性は隠し場所が多いですから、消失マジックとか得意そう(小並感)

もうちっとだけ続くのですね~
元ネタのドラゴンボールはもうちっとと言いながらかなり続いてましたが、はてさて・・・
個人的にはちひろさんのバニーは・・・見たくないかもですね~
お金取られそうで怖いですし

2015/06/19 (Fri) 21:05 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集

燕尾服はボタン外すだけに留めて網タイツ破り、
胸はだけ状態でナニしたいです

2015/06/19 (Fri) 21:54 | │0M0) #- | URL | 編集
@返信

@bさん
「バニー 衣装」で画像検索したら凄い種類のバニーがあったので描く資料には困りませんでしたwまた色んなコスチュームを描きたいですね( ^ω^)

@通りすがりさん
たまに男キャラも描きたくなるので赤羽根Pも武内Pもイケメンなのでたまにだったら描こうかなぁとw

@無所属廃人さん
燕尾服バニーだと途端にマジシャンっぽくなってしまいますよねw

@relationsさん
ちひろバニーは見るだけで請求されてきそうで恐いですね…wまたバニーは機会を見て描きたいです。

@|0M0)さん
燕尾服プレイというのもそれはそれでアリ…なのかもしれませんねw

2015/06/20 (Sat) 00:01 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する