アイドルマスター【日高愛】

本日6月25日は豆タンクちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【日高愛】
バニー愛ちゃん!大きいお口が元気のしるし、大声で頑張ってます。

なんとなく露出が多目なバニーですが、愛ちゃんなら「仕事だから」と言えば
なんでも着てくれそうな気がするので大丈夫だと思います。薄い本描きたい。
なにはともあれ愛ちゃんお誕生日おめでとう、「せったい」合宿行ってみようか。

本日は昨日に描いた星梨花の中の人のもちょもお誕生日なのでおめでとうございます。
明後日はぴょん吉の誕生日だし3日後は未来の誕生日だしバースディラッシュですね。
日記絵の描くネタが決まってこちらとしては少しありがたかったりするのです…w
アイドルマスター【千川ちひろ】 | Home | アイドルマスター【箱崎星梨花】

コメント

No title

よし、それならPの人参を下のお口で咥えた状態で
ピョンピョンしてもらおうかなぁ(ゲス顔)

2015/06/26 (Fri) 06:26 | |0M0) #- | URL | 編集
軽装甲・戦車

日高さんはぴば!

水着なバニー姿でしかも元気にぴょんぴょん飛んでおりますね♪ なんだか本編でもこういう姿を披露してくれそう。

豆タンクとな! なんでしょう九四式&九七式軽装甲車が頭に浮かんだのは俺だけでせうか(汗)

2015/06/26 (Fri) 08:48 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

愛ちゃんお誕生日おめでとー
バニー祭り中で涼ちんが誕生日じゃなくてよかったですね~
ハート型の穴から何かが出てきそうで怖いですし

もっとぴょんぴょんして小銭を鳴らすんだよ、あくしろよ
と、カツアゲされても鳴りそうにないですね~
お小遣いとして30万貰ったり、母親が衝動買いで高級車を一括現金払いするような家庭ですし

2015/06/26 (Fri) 20:25 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
咥えた状態でぴょんぴょんするとそれはそれで噛んじゃいそうで危険なようなw

@無所属廃人さん
本編でもとにかく元気で声が大きい愛ちゃんですw

@relationsさん
確かにこのハート穴は涼ちんにとっては致命的な穴ですね…。薄い本的にはある意味便利ですがw

2015/06/27 (Sat) 00:08 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する