アイドルマスター【千川ちひろ】

バニーちひろさん(有料)
アイドルマスター【千川ちひろ】
えっと、おいくら万円でしょうか…?(震え声)でもまぁ衣装で値段が変わるのは
その道では当たり前なのでちかたないね。ちひろさんはとても高額そうですが。
前々からちひろバニー描きたかったのです、ちひろさんもシンデレラプロジェクトの
メンバーの一人としてもう参加していいんじゃないかな。

そういや先日にデレパの方で中の人であるサトリナさんがゲスト出演されてましたね。
そこでも語られてた通り、ちひろさんの歌、というかCD化もありそうで楽しみですね。
765の事務員もよく歌ってますし社長と一緒に歌ってた「ID:[OL]」みたいなのを期待。
アイドルマスター【赤城みりあ】 | Home | アイドルマスター【日高愛】

コメント

守銭奴バニー

ニンジンよりもお金が大好きなバニーさんですね。密着でもお代を要求されそうだ(汗)。

でも、、札束を目の前にドン!と置いたら「今回だけ特別ですよ・・」と言いながら人参をジュポジュポしてくれそうですww

2015/06/27 (Sat) 19:27 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

見るだけで何万と請求されそうで怖いですね~
逆に考えるんだ、高いお金を払ったら何しちゃってもいいさと考えるんだ
ってことで、まずはヨツンヴァインになるんだよ、あくしろよ

私個人の考えとしましては、武内Pもシンデレラプロジェクトのメンバーと考えてもいいと思うんですよね~
ってことは・・・・・・・・・

2015/06/27 (Sat) 21:44 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
No title

Pから諭吉だけでなくケフィアまでしぼりとろうだなんてなんてけしからん事務員なんだ
これはPの人参でしっかり躾けてあげないと

2015/06/27 (Sat) 23:21 | |0M0) #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
札束を目の前にドン!と置いても痛くないくらいの経済力が欲しいですねwまずはそこから準備しないととw

@relationsさん
って事はあのおじいさん室長もシンデレラプロジェクトの一員でそちらもバニーに…という可能性が微レ存…?

@|0M0)さん
ちひろさんなら干乾びるまで色々と搾り取られそうですね…。

2015/06/27 (Sat) 23:25 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する