アイドルマスター【赤城みりあ】

先日描いてたみりあちゃん塗り
アイドルマスター【赤城みりあ】
ちょい前に描いてたランドセルみりあちゃんに色ぺとぺと。
当初カラーで塗る予定で描いてたのにモノクロのままだったので
やっと色を塗ったという感じです、赤のランドセルが映えますね。

たまに駅で小学生の団体とかを見ますけど、もうほぼ完全に女の子のランドセルも
黒なんですね。男の子も女の子もみんな全部真っ黒、防犯対策とはいえ
私が小学生の頃は普通に女の子は赤かったからやはり少しヘンな感じですね。

そして最近だと世の中にはこういうランドセルがあるらしいです

聖闘士星矢仕様の黄金ランドセル(livedoorニュース)

小宇宙(コスモ)が燃えそうなランドセルですが、背負い心地は悪そう。
スポンサーサイト
アイドルマスター【春日未来】 | Home | アイドルマスター【千川ちひろ】

コメント

小さい時にやってたなアニメの聖闘士星矢、で思い出すのはこの聖闘士星矢と鎧伝サムライトルーパー、これのどちらが腐女子発生の第一の投石だったんだろうという20年近い我が疑問だったりする。
でも黄金のランドセルはそれ買った親こそがメインターゲットだよね?子供はプリキュア版Ωしか知らんだろうに…

2015/06/28 (Sun) 00:30 | 紫煙 #- | URL | 編集
紳士様も大喜び

みりあ嬢に色が付いて特にお尻とふともものむちむち具合が増しております♪

パンティラでランドセルという紳士が大喜びしそうな組み合わせでございますなww ではベアード様がいないのを確認して・・・色々教えてしんぜよう♪

2015/06/28 (Sun) 11:25 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

みりあちゃん、そんなはしたない格好をしていたら何処かの眼鏡に酷いことされちゃうからこっちに来なさい
そうすれば、そんな変質者にナニかされたときの対処法を教えてあげるからね(ボロン)

ランドセルと言えば、海外で最近人気が出てきで空港の土産物屋でも買えるらしいですね
さすがにそんな金ぴかで派手なデザインのものは売ってなさそうですが

2015/06/28 (Sun) 21:41 | |0M0) #- | URL | 編集
No title

そう言えば小学5年でしたね~すっかり忘れてました
それでいて75とは・・・・・・将来が楽しみなサイズですね~くっ
しかしその年齢でこんな挑発的なポーズをしてくるとは・・・お仕置き(意味深)しないとですね~
子供相手なのでお尻ぺんぺんが妥当でしょうか

モバマスのリズムゲーム、スターライトステージが出るみたいですね~
事前登録で何か貰えるってことはまた課金なのでしょうな~
モバマスグリマスが課金のカードゲームっぽいので手を出しませんでしたが、
これは少し考えちゃうかもですね~

2015/06/28 (Sun) 23:10 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@紫煙さん
最近またリメイクとかで星矢をやってる…んですかね?私もテレビを見てないのであんまり知りませんが。原作やってた時は私もとてもハマってましたw

@無所属廃人さん
ぱんてい&ランドセルというのはとてもフェチシズムがありますね…色塗ったらさらに凄くなった感じですw

@|0M0)さん
あの眼鏡のPさんだったらみりあちゃんとかでも問題なく手を出しそうですねw ほぉ~今では空港でランドセルが買えるんですね。

@relationsさん
スターライトなる新ゲームが発表されましたね、リズムゲーという事でまた楽曲が増えそうですねw私もちょっとやってみようかと思ってます。

2015/06/29 (Mon) 00:05 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する