アイドルマスター【春日未来】

本日6月28日は未来ちゃんの誕生日なので
アイドルマスター【春日未来】
未来バニーぽよぽよ、そこそこあるらしい。そしておっちょこちょいな
彼女はストッキングをはき忘れているという事態、決して私が描き忘れたのではない。
まぁたまには生足も良いよねってコトで、ぽよぽよむちぽよ。

さぁそろそろもう6月も終わりですね…というワケで夏コミの準備も進めてますが
昨日に印刷所の夏コミ締め切りを確認して思った以上に締め切りが早くて
なんか色々と焦ってます(汗)こりゃもう7月中はずっと修羅場だなぁ…と。
さぁ今晩も頑張ります、寝るまで余計なコトしないで手を動かそうか。
スポンサーサイト
アイドルマスター【三浦あずさ】 | Home | アイドルマスター【赤城みりあ】

コメント

ぽよぽよ♪

未来さんはぴば!

確かに大メロンがぽよぽよしておりますね♪ どれどれ、そこそこ以上になるようにもんであげようwww

今週で6月が終わりますね。先週辺りから少しづつではありますが蝉の鳴き声聞こえ始めてきています。それを聞くたび夏が近づいてきたなぁと実感します。

2015/06/29 (Mon) 08:45 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集

全く未来は相変わらずうっかりしてるな
これはしっかりお仕置きをしないといけないな、それともお仕置きして欲しくてわざとやってるのかな

2015/06/29 (Mon) 08:55 | │0M0) #- | URL | 編集
No title

未来ちゃんお誕生日おめでとー
やっぱ未来ちゃんはおっちょこちょいですね~
そのうち全部忘れてうさ耳のみとかは・・・・・流石に全裸になっても気付かないほどアホじゃないですよね~

兎と言えば肝心な人がまだバニーになってませんですね~
「よ・こ・や・ま・な・・・・・・」あと数文字が入りますが、ここまででも流石にわかりますよね~

2015/06/29 (Mon) 20:12 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
更なる返信

1~3年前(仕事上時間の感覚が非常に曖昧)に聖闘士星矢Ωなる番組があったんですよ。原作から十数年後の話しなんですが絵がプリキュアの絵の方と同じなんでプリキュア版Ωと、一応は沙織や星矢達もいるんですが、彼らだけが元の姿に近くて後はプリキュア系な人が乱舞するいささかカオスな出来でした。8クールぐらいやってましたが3クール辺りで挫折しました。

2015/06/29 (Mon) 20:46 | 紫煙 #- | URL | 編集
No title

おっ〇い星人ですが未来ちゃんのように手にちょうど収まりそうなサイズもベネ!

未来ちゃんは異常に肌出しのガードが堅いので(未だ水着カード無し)すごく嬉しいです

2015/06/29 (Mon) 21:15 | 善 #- | URL | 編集
@返信

@無所属廃人さん
もう今日で6月も終わりなんですね…1年の半分が終わったと思うと早すぎですね(汗

@|0M0)さん
未来ちゃんはうっかりとかが多いのでそっち方面でもいろいろうっかりして欲しいですねw

@relationsさん
うん?横山奈緒ちゃんは先日にバニー描きましたのでもう大丈夫ですよ(すっとぼけ

@紫煙さん
星矢は色々続編が出てるみたいですね、自分は原作の星矢しか知らないのですがどれも腐女子の方々に大人気だとは聞いてますw

@善さん
公式の未来ちゃんはなんか鉄壁ですよねぇ…お向かいの島村さんは結構脱いでるのにw

2015/06/30 (Tue) 00:18 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する