アイドルマスター【塩見周子】

四代目シンデレラガール
アイドルマスター【塩見周子】
とりあえず水着といえばアイマス伝統の水着マフラーという事で
塩見さんに着て頂きました。さすが先日の総選挙第一位さん、貫禄がございます。

それにしても改めて、やはり水着マフラーって謎な構成だと思う所存です、
夏の象徴である水着と寒さを防ぐ為のマフラーが組み合わさって最強に見える…?
とりあえず謎のエロスがあるのは間違いないですが。

ひとまず7月に入ったとの事で凉しやかな水着絵をちょこちょこ描いてこうと思います。
こちらもまぁ描くのがラクという意味合いは多分にあるのですがw そして布面積が
小さければ小さい程描くのがラクで見るのもほっこりという一挙両得、一石二鳥、一撃必殺。
いろんな水着を描いてきたいと思いますのでよろしく哀愁。
スポンサーサイト
アイドルマスター【城ヶ崎美嘉】 | Home | アイドルマスター【玲音】

コメント

No title

黒のマイクロビキニとは実にアイドルらしからぬエロいチョイスですね、それとも誘ってるだけなのかな?
アイスを舌の先っちょでペロペロとか完全に確信犯みたいですしこれはイロイロ期待できそうですね

2015/07/02 (Thu) 06:22 | |0M0) #- | URL | 編集
なつ~

きわどい黒ビキニでアイスをチロチロ舐めているとは・・・けしからん!と同時にたまんねぇ♪♪

舐めてるアイスはソーダあるいはラムネ味ですね(色から分かりますが)。自分もソーダ・ラムネ味のアイスは好きなんで今の季節に時折コンビ二に寄り買って食べる事があります。

2015/07/02 (Thu) 08:58 | 無所属廃人 #Qdr4Z5ec | URL | 編集
No title

水着にアイスにビニールプールにと涼しい筈ですのに、
マフラーの存在で一気に暑苦しく感じちゃいますね~
ところでお胸に垂れてるのは青いアイスでいいんですよね?
白くなってる気がしますが、練乳入りなのかな?

所謂何とかには見えない系の水着とか発明されないですかね~
「バカには」ですとバカの基準が人それぞれですから・・・・・・「男性には」ってのはアリかもですね~
女性は見える水着の柄を楽しみ、男性は見えないことを楽しむ・・・
誰もが楽しめる素晴らしい水着ですよね~

2015/07/02 (Thu) 20:03 | relations #L8AeYI2M | URL | 編集
@返信

@|0M0)さん
黒のビキニだと肌の白さがより際立つので黒は良いですね、白は白でまた良いですがw

@無所属廃人さん
私は最近全然アイス食べてませんねぇ…冷たいものを食べてお腹こわすのが恐くて常温の水ばかり飲んでます( ^ω^;)

@relationsさん
確かに真夏に水着マフラーしたらマフラーが普通に暑いでしょうねwそこだけ汗だくになりそうで…その後マフラーはオークションで高値がつきそうですw

2015/07/03 (Fri) 00:11 | よこやま #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する